teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご愁傷さまでした

 投稿者:零るぅ  投稿日:2017年 7月10日(月)00時09分48秒
  お悔やみ申し上げます。

 
 

重大発表

 投稿者:管理人Acoustic  投稿日:2017年 6月26日(月)07時36分28秒
  おはようございます、管理人です。
もう書いても良い頃だと思いますので、発表いたします。
私の父が、闘病虚しく、2月27日にこの世を去りました。前日が最後の入院1ヶ月目で、病院から「余命1ヶ月」と言われており、なんとか1ヶ月乗り越えたね、あと一週間がんばって、体を良くしようねと伝えて、こっちへ帰ったのですが、もうその日が、ヤマだったのでした。
これ以上は書けません。また日を改めます。以上。
 

また久しぶりです

 投稿者:管理人Acoustic  投稿日:2017年 5月 3日(水)18時56分18秒
  こんにちは、管理人です。
連休後半になりましたが、仕事をすることにしました。仕事の手応えが
感じられるやり方を模索します。今回は以上。
 

久しぶりです

 投稿者:管理人Acoustic  投稿日:2017年 3月 5日(日)10時12分31秒
  こんにちは、管理人です。
1月末から続いていた田舎への日帰りですが、一旦終了しました。来週から
再び、毎週日曜に訪問することになります。理由はお察しください。以上。
 

今年もあと10ヶ月と23日です(爆

 投稿者:管理人Acoustic  投稿日:2017年 2月 5日(日)20時33分0秒
  こんばんは、管理人です。
今年も開けて、色々と波乱含みです。某大国の大統領閣下が、やりたい放題。
もうね、こんなにガサツで意地悪な人が大統領やってるってこと自体が信じられん。
自国第一で国内の雇用促進を図りたいなら、鎖国でもしたらどうかね。
あと、個人的なことで詳しくは書けませんが、毎週日曜は日帰りで田舎に帰っています。
今んとこは以上。
 

新年3日目

 投稿者:管理人Acoustic  投稿日:2017年 1月 3日(火)09時55分48秒
  明けましておめでとうございます、管理人Acousticです。
例年通り、新年も仕事で始まりました。少し休んでから帰省しましたが、
やっぱり田舎はいいな。ただ、食べ過ぎが怖いΣ(-?_-??)
んで、零るう殿いらっしゃいませ。

>昨年、実は4月某日付けで退職しますって届け出したんですけど

色々あってたみたいですなあ。私んとこも、父の体調がすぐれなくてヤキモキしていた
一年間でした。で、藤崎宮と、本渡諏訪社にしっかり健康祈願しましたよ。ついでに、
自分に嫁さんが来るようにも・・・( ^ω^ ) ま、なんとかなるでしょう(´・ω・)

 

あけおめ(^^)/

 投稿者:零るぅ  投稿日:2017年 1月 1日(日)18時03分32秒
  謹賀新年&生存確認w
今年もよろしくです。
昨年、実は4月某日付けで退職しますって届け出したんですけど
受理されず説得されて希望通りに主任から一般戦闘員wに(^^;
まぁランクはそのままですけどね。
その直後に例の地震でその時点での立場上ドタバタしてました。
今年は平和な年になるといいですね。(;´д⊂)



 

くまフェス楽しかった。

 投稿者:管理人Acoustic  投稿日:2016年12月11日(日)19時47分36秒
  こんばんは、管理人です。
今年の「くまフェス」に行ってきました。もちろん最速でコス写真も上げています。
ぜひご覧ください。次は2月のCITY福岡か・・・。以上。
 

また地震

 投稿者:管理人Acoustic  投稿日:2016年11月22日(火)06時40分50秒
  おはようございます、管理人です。
本日午前5時59分ごろ、福島で地震が発生したもようです。今年は熊本やら鳥取やら、
三重やらで、地震ばっかり起こる。一体どうなってるのか。
小松左京の「日本沈没」が現実になるやもしれん。気をつけねば。以上。
 

ゲタタマ

 投稿者:管理人Acoustic  投稿日:2016年11月10日(木)07時29分17秒
  おはようございます、管理人です。
アメリカ大統領選、下馬評を覆して、トランプさんが大統領になりやがりました。
不安しか感じないです。買い物に行った薬局の男性に決まったことを言ったら、
「戦争が始まるな」
多分そうなるでしょう。いやはや。以上。
 

レンタル掲示板
/43