teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:加害者父様。  投稿日:2016年10月20日(木)14時20分4秒
  http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=104/bid=1135/tid=5108840/p=6/tp=1/  
 

 投稿者:古賀正仁  投稿日:2013年 5月16日(木)19時30分10秒
  どうしてここに辿り着いたのか・・・
おめでとうで いいのか?・・・
私も還暦を過ぎても 18歳のままです・・・
今でも DOORSの「BACKDOOR MAN」いいですよ
突然ですみません
 

Mt Persoanl HomePage

 投稿者:ひげの加藤  投稿日:2013年 2月12日(火)06時53分54秒
  追伸3:
もし宜しければ、わたくしの私的ホームページをご覧下さい。
下のリンクをクリックするとわたくしのページに遷移します。

When YOU find a chance, please visit my page shown blow. Thank YOU.

[ http://www.hi5.com/albertka_mainpage ]
 

ひげの加藤参上

 投稿者:ひげの加藤  投稿日:2013年 2月12日(火)05時50分30秒
  皆さまに先駆けて、というよりゴールデン街が夜?(朝?)9時スタートなどとは、露知らず、やって来ました迷惑マン、宜しく、当時の彼女同伴で夜?7時頃花束などを持参して、唯、酒だけを頂いて、トットと立去ったおっトットな髭のカトウが最後のご挨拶に参上致しました。まずは、華燭の典が盛大に行われたとの噂を、遠く海ライオンの街にて、聞き及んでおりました。あすかさまとは、浅からぬ因縁の取り持つご縁にもかかわらず、ついに大団円を迎えたことに少し歯がゆく、また甘酸っぱい思いもないわけではありませんが、まずは、陰ながら、また影にして、つかず離れず、寄り添って、お祝い申し上げます。

思えは、幾年(いくとせ)わが(ゴールデン街の)師の御恩を感じておりますが、特に、思い出されるのは、88Pへの道すがら、しでかした木っ端恥ずかしい、また甘酸っぱかったのかどうかも、よく覚えていない思い出が走馬灯のように、我が胸によみがえります。また、人知れず、つまり誰もお客様のいない店内で、さまざま語り合ったあの頃は、今何処(いまいずこ)?

これ以上、書き続けると明日の朝の同じ時間まで綴ってしまいそうなので、お後が宜しいようで、ということで、この辺で筆を置きたいと思ってますけど、オオムコウからの声なき声のアンコールに応えて、最後に、LOGIC(理性)として、ヘルダーリンの詩を、Sense(感性)または、音として「Con te Partiro」をお送りしたいと思います。
(理性)
[http://www.amazon.co.jp/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E8%A9%A9%E9%9B%86-%E5%B2%A9%E6%B3%A2%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3/dp/4003241134 ]
(感性)
[ http://www.youtube.com/watch?v=tcrfvP11Hbo ]

ついでに
(精神性)
として以上十年(とうねん=当年)とっても牛ッ丑(ウシッシ)な53歳の、ヒゲのカトウでした。

追伸1:おっ幸せに~ィ

追伸2:2月4日は忘れてませんが、諸般の事情により、割愛させていただきました。
 

大団円

 投稿者:あすか  投稿日:2013年 1月28日(月)20時28分31秒
  終わったんだ.終わったんだなぁ….
と この時間に初めて感じてます.

あー酒 抜けてねー 先発 典子だから もうちょいと甘えてダラダラしちゃえ!な いつもの月曜日のこの時間.
昨日は完全気絶してて… これもいつもの日曜日の感じ.
声 出ないなー 周年明けみたいだなぁ
ぼんやり過ごした 今日の日中.
陽が落ちて 少しだけさみしい気持ち.

しかし なんかしらの達成感の方がたくさん.

土曜日 ラストナイト まさかの遅刻30分 てへへ
エイプリルらしいっつか、ワタシらしい???
「一体 なんの騒ぎだこりゃ!」だの「閉店 そんなに嬉しいか!?」だの
さんざっぱら悪態ついて ごめんなちゃい.
嬉しくて嬉しくて 仕方なかったんだよ ホントは…

今夜でラストだって実感が全くなくて…
でも今夜の記憶は欲しくて
できれば 泣きたくなくて…
ま 無理だったけどな!
朝方には みんなの顔 見てたら いろんな思い出がたくさんフラッシュバックして
地味に涙ぐみました.
「あ!泣いてる 泣いてるー」って典子が茶化してくれてたすかったよね.

素晴らしい夜から朝から昼でした.
スーパーウルトラ素敵で愉快な仲間達に 山盛りたくさんたくさんたくさーん支えられた、
素晴らしい10数年でした.

今までも ずっと幸せだったし、これからもずっと幸せでいることを みんなに約束します.
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!

エイプリルフール
2000年4月1日~2013年1月26日

歴代スタッフ
なめかわ 2001年4月~8月
アタック有子 2001年10月~2006年
典子 2007年2月22日~2013年1月26日

開店ファーストボトル 関口のとっつぁん
閉店ラストボトル くに

ファーストカスタマー ヒゲの加藤
ラストカスタマー(伝票上) ソネミキfrom ROCKET

special thanks これまで出逢えた全員

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!

最後に。
最終日までむずがる私を全力で支えてくれて エイプリルフール跡地を引き継いでくれる典子へ
みんなより少し多めの感謝を贈ります.
本当にありがとう!!!!!!
 

しゃ!

 投稿者:あすか  投稿日:2013年 1月25日(金)21時13分35秒
  ラスト2days!  

やいやいおーつ!!

 投稿者:あすか  投稿日:2013年 1月24日(木)19時04分36秒
  しゃっ!!! ラスト3日だっ!!! しまっていこー!!!  

小隊長ちゃん

 投稿者:あすか  投稿日:2013年 1月21日(月)04時23分10秒
  ホント 久しぶりだったな!
久しぶりすぎて覚えてなくてめんご!
そろりそろりと大団円!
 

なぜか

 投稿者:小隊長  投稿日:2013年 1月20日(日)01時48分31秒
  本当にご無沙汰していました。
なぜか、珍しくG街を飲み回って久しぶりに伺いました。
私が続けて通っていたのはアタック嬢のいた頃だから、随分前でしたね。
あすか姐さん、お疲れさまでした。

http://www.sendanrin.com/

 

さんきゅーありがとうありがとうっっっ!

 投稿者:あすか  投稿日:2013年 1月16日(水)02時30分32秒
  日曜日のウルトラ電撃バップ結婚パーティー.

来てくれたみんな ありがとう!
残念ながら来れなかったみんなもありがとう!

すごい愉快なパーティーでした.
初っ端のゆきさんの挨拶で早くも涙ぽろり寸前. 私ゃ堪えたよ….
典子の手紙で涙ぽろり寸前.
私ゃ堪えたよ….

幸せちゃんです!

そろりそろりと大団円を迎えるエイプリルちゃん.
26日まで残る営業日はあと10日.
あすかんだるを昇天させてちょうだいっっっ!!
と ゆーわけで おたべちゃん.
エイプリルに2月はないのー.
 

レンタル掲示板
/17