teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宇野かおり

 投稿者:かおり  投稿日:2004年 5月22日(土)00時03分8秒
  私は今年、海星の仏文科に入学したピチピチの一回生です。私は出身が福井なので、今は親元を離れ、下宿生活をしています。河野家という一家族に入って、いっしょに暮らしています。ごはんも一緒に食べさせていただいているし、みなさんにとてもよくしてもらっています。みなさん、これからよろしくお願いしま~す。  
 

喜多良佳

 投稿者:よしかぁ  投稿日:2004年 5月22日(土)00時00分25秒
  山のぼりはにがてだけど、ユースに入ると、いろんな大学のいろんな人と友だちになれるのでは...と期待して!?入ったのです。女子高を卒業して、また女子大に入ってしまった後悔の気持ちが少しでもうすくなるように、いーっぱい友だちをつくって、海星の枠をこえた大学生活をenjoyしたーい!海星はまじめな大学と思っている人たちの期待をうらぎってワイワイとさわごう!!と考えています。よろしくっ。  

岩田陽子

 投稿者:よーこ  投稿日:2004年 5月21日(金)23時56分25秒
  今まではクラブというとマネージャーとしてしか参加したことなかったのでチームワークを学びたいと思っています。よろしくお願いします!私は典型的なA型性格で、わりとぱりぱりしていたりする反面、実は根性なしです。今はまだ新しい環境の中で、とまどいと、はじらいでちぢこまっているのですが、おいおい本性があらわれてくると思いますので、そのときは、ちょいちょいしい私ですが、どうかみなさんよろしくおねがいいたします。早く子供たちとキャンプに行きたいです!  

池尾明子

 投稿者:アキちゃん  投稿日:2004年 5月21日(金)23時51分42秒
  David命の私のバインダーの中は、Bowieばっかり!5月からJazzDanceを始めたミーハーのアキちゃんです。身長153cmと小柄だけどhardな生活をしています。どうぞヨロシク。  

田上可奈子

 投稿者:かな  投稿日:2004年 5月21日(金)23時44分4秒
  大阪の半分おもしろ少女です。睡眠時間は自他ともに認める異常な長さです。趣味は何にでも手を出して少しずつやることです。大学生活では、もっと、いろんな事にチャレンジしたいと思っています。  

田路有希子

 投稿者:ゆき  投稿日:2004年 5月21日(金)23時42分3秒
  「自己PR」と言われて、ハテ、私は、いったいどんな子かなー?って考えた。とにかく、よくはしゃぐ子です。はしゃぎすぎて、後で顔の筋肉がしんどくなったりして、なんのこっちゃ?それと”感激や”かな?大学生になったばかりでドキドキわくわくの毎日。旅行、キャンプ、ハイクなどが大好き!ユースホステルクラブの仲間としてよろしく!  

小野智美

 投稿者:ちみ  投稿日:2004年 5月21日(金)23時38分48秒
  はじめまして、鹿児島からでてきたPotetoGirlともみです。やっとこちらにもなれてきました。私ははっきりいって、特技が何もありません。しいていえば、イラストを描くことが好きなくらいで、これから、みなさんの足をひっぱるような気がしてなりません。こんな私ですけど、みすてないで、よろしくお願いします。私はちびで太っています。私をみかけたら、ちみ、と気軽に声をかけて下さい。にっこり笑ってお返事致します。  

川上裕子

 投稿者:かわ  投稿日:2004年 5月21日(金)23時35分9秒
  趣味は本を読んだりレコードを聞いたりすることです。中2から高3まで広島にいて、それまでは神戸に住んでいました。  

柳原重治

 投稿者:じょーじ  投稿日:2004年 5月21日(金)23時32分13秒
  非常に熱くるしい男です  

和気博

 投稿者:まろ  投稿日:2004年 5月21日(金)23時31分14秒
  たいしたことができないチャランポランな性格で自分でもわかがわからないというのが私自身です。  

吉田裕彦

 投稿者:おがた  投稿日:2004年 5月21日(金)23時29分34秒
  まじめが服を着たような男です  

矢野正

 投稿者:やーの  投稿日:2004年 5月21日(金)23時28分5秒
  人の首をしめるくせがあります  

女鹿祥広

 投稿者:めが  投稿日:2004年 5月21日(金)23時27分2秒
  ほとんど自分でもわけのわからない人間。行動力、運動能力、頭脳、金、ほとんど皆無。  

水野誠

 投稿者:まこと  投稿日:2004年 5月21日(金)23時24分45秒
  内気なボクですがヨロシク  

増田考志

 投稿者:かわち(ばっちゃん)  投稿日:2004年 5月21日(金)23時23分1秒
  今、自宅は河内長野市だけど去年の4月までは堺にいました。なんでオレが「かわち」やねん。ちなみに府立泉陽高校出身。  

鬼追雅年

 投稿者:きうぃ  投稿日:2004年 5月21日(金)23時21分2秒
  いい下宿あったらおしえてください  

木村宏

 投稿者:らっしゃぁ  投稿日:2004年 5月21日(金)23時16分14秒
  shyな男の子で~す  

川上一郎

 投稿者:いちろー  投稿日:2004年 5月21日(金)23時15分21秒
  極めて少数の徳島出身者なので、神戸に知り合いはほとんどいません。[当然、彼女も...]だから一人でも多くの仲の良い友達がほしいので、よろしくお願いします。  

前野智道

 投稿者:たく  投稿日:2004年 5月21日(金)23時13分11秒
  中、高、6年間、男子校じゃったけぇ、女子大は怖いのぉ。  

細見直史

 投稿者:ぶんちん  投稿日:2004年 5月21日(金)23時10分37秒
  丹波の国からやってきた正義の味方  

レンタル掲示板
/3