teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本年もよろしくお願いします。

 投稿者:JOHN9  投稿日:2008年 1月12日(土)09時54分25秒
  明けましておめでとうございます。
すっかりこの掲示板にも書き込みせず、ご無沙汰してしてしまいました。
変な書き込みもあるようですが、僕らOBも書き込まないのですから
あまり文句は言えませんね(^^ゞ

確かに社会人になって、また所帯持ちになったりしますと
なかなかPCに触る時間が取れなかったり、日常の忙しさのせいに
しがちですが、なるべく折を見て独り言でもいいから
書き込むようにします。

管理人さん、たまーにでよいので不適切な書き込みの削除をお願いしまーす。
 
 

明けまして

 投稿者:94代  投稿日:2007年 1月10日(水)01時08分37秒
  あけましておめでとうございます。
突然すみません。
私、94年入学でFSOBのものでございます。
本日会社の新年会で中大卒の同僚達と中大話で盛り上がったもので
帰宅後ネット中に発見しました。このBBSを。
卒業すると皆転勤やら結婚やらで、同期でさえ年に1回会えればいい方
ですよね。
でも、OB・OG会いいっすね。今何してんのかなーっていう人沢山います。
東京で行われる限り参加者はかなり限られると思いますが、幸い私は関東在住
なので、お声かけはできると思いますが。。。
とりあえず、私の入学年に近い方、このBBSを見られた際には
何か足跡をお願いします。
ちなみに私の代の会長は最近おめでたの○ーちゃんです。
乱文乱筆お許し下さい。
 

初めまして

 投稿者:JOHN9  投稿日:2006年11月26日(日)18時45分55秒
  郡様

度々こちらに書き込んでいますJOHN9と申します。
本名は伏せさせていただきますが、ハンドルネームにある
「9」はフレームショットの9期目という意味です。
私の入学年度が1989年で、その代が9代目になります。
下に書き込んでくれている「ふー9」さんは同期になります。

さて、OB・OG会の件ですが、一昨年と昨年(2004,2005年)に
開催されました。2004年当時の4年生と7、8、9代目を中心に
企画して開催にこぎつけました。
おそらく全体での開催は初だったと記憶しています。
その時に、各代で連絡を取り合って出欠の取りまとめを行い
参加者には名簿も作成し、当日配布しました。
ただ、10~16代目の参加者は0人でその間の代には
残念ながら開催の連絡が届かなかった可能性もあります。

また、残念なことに今年は開催は見送られたようです。
僕らOB・OGが企画して開催することは可能ですが
それではおそらく現役の方々には参加しづらいでしょうし
毎回、幹事が固定してしまう可能性が大と思われることから
あえて声かけはしていないのが実情です。
毎年、開催できれば嬉しい限りですが、僕らがいた頃と
今の現役の方々が置かれている状況も異なりますし
初代から現役までが繋がり参加する会でなければ、開催する意味も
薄いのではないかというのが僕も含めた僕の親しいOB・OGの感想です。

手続きということですが、申し訳ないですが、この場で
配布された名簿をやり取りする訳にもいきませんので
当時、幹事をしてくださった方が書き込みをして
くれるのを待つしかないかもしれません。
ただ、下のほうに書き込みのある佐藤さんに一度
メールをして頂いて連絡がつけば、何らかの手立ては
あるかもしれません。
また、もし、来年OB・OG会が開催の運びとなれば
この場でも告知があるかとは思いますが。

このBBSも当時の現役の方が、要望を聞いてくださって
設置してくれたものです。
ただ、現在は書き込みも少なく寂しい限りですが・・・。

長くなりました。
いずれにせよ、ここを見ている方は必ずいますので
時折覗いていただいて、足跡を残していくことをお薦めします。
 

偶然発見

 投稿者:おりこ  投稿日:2006年11月25日(土)17時26分51秒
  どうも、お初にお目にかかります。
99年に練習幹事長だった郡(こおり)といいます。
たまたま、ネット見ていたら、ここに行き当たりました。
フレームショット、HP作ったんですね。知りませんでした。
写真を見た感じ、今も昔もあまり変わっていませんね(笑)

OB・OG会ってやっていたのを知りませんでした。
昔ははがきも来ていましたが、自分が転勤族であるせいもあり、
まったく連絡が来なくなってしまいました。
今は北海道にいますが、できればこういったお知らせは是非ほしいです。
この場合の手続きはどうすればいいですか?
 

忘れた頃

 投稿者:ふー9  投稿日:2006年11月18日(土)21時50分34秒
  じゃじゃ~ん!
久々に覘きにきました(笑)
めっきり寒くなりましたね~
我が家はまだ風邪ひき野郎はいませんが、皆様気をつけてくださいね。
そろそろ年賀状の季節(まだ早い?)。
今年は夫が、娘をモデルに写真を撮りまくってます。
まるで、ちびまるこちゃんに出てくる、「たまちゃんのパパ」のようです。
そうそう、先日の実写版「ちびまるこちゃん」面白かったですよ。半分泣けた~
またテレビでやったら見てみてください。ではでは。
 

どうもです

 投稿者:JOHN9  投稿日:2006年11月13日(月)22時05分51秒
  管理人の大石様へ

不適切な書き込みの削除、ありがとうございます。
こちらの掲示板、すっかり閑古鳥が鳴いてしまって
大変肩身が狭いのに・・・。

ただ、時折、OBOGが密かに、「忘れた頃」に覗きにくる
可能性があるので残しておいていただけるとありがたいです。
きっといつか誰かが書き込んでくれると思いますので・・・。
 

お疲れ様です

 投稿者:JOHN9  投稿日:2006年 9月26日(火)23時19分36秒
  大石様、リニューアル作業、お疲れ様です。
こちらこそ、折角設けていただいてるOBOG掲示板なのに
めっきり書き込みがなくて申し訳ない限りです。

早いもので、もう白門祭の模擬店の準備時期なのですね。
僕らの頃の定番メニューは「ベーコンエッグバーガー」でした。
当時は他のサークルではやっていなくて、特色があったと
自負しています(^^ゞ
ただ、レタスが冷夏の影響で高騰し、仕入れに奔走したことを
覚えています。
大学生活は、今振り返ると、かけがえのない自由な時間です。
現役の皆様も、一杯遊んで生涯の友を得てくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/johnjohn/

 

ホームページのリニューアルに関しまして

 投稿者:大石メール  投稿日:2006年 9月24日(日)23時59分28秒
  OBOG各位
お疲れ様です。
現在、中央大学フレームショットのホームページ管理人をやらせていただいております、大石と申します。あまり、ホームページを更新することができず、大変申し訳ございません。このたび、フレームショットのホームページをリニューアルさせていただいたことをご報告いたします。不出来ではございますが機会がございましたら拝見していただければと思っております。また、ご意見、ご要望等ございましたらこの書き込みの投稿者欄からご連絡いただけたらと思っております。
では、失礼いたします。
 

それは残念

 投稿者:JOHN9  投稿日:2006年 8月14日(月)00時27分6秒
  2人だけのランチ・・・やや寂しいかな?
Oさんは体調不良かぁ・・・この歳になるとあちこちガタがくるし
体調もままならない日が確かにありますからねぇ。
今年は我が家も引越しが控えてまして、なかなか慌しいのですが
来年辺り、また、せめて同期ぐらいは集まりたいものです。
ただ、以前教えてもらった連絡先が既に不通になっている輩が
いて前途多難ではありますが・・・(^^ゞ

http://plaza.rakuten.co.jp/johnjohn/

 

早っ!

 投稿者:ふー9  投稿日:2006年 8月12日(土)23時08分21秒
  JOHN9さん、早速ありがとうございます。
誰もみていないと思ってましたよ~

結局、S-たんさんの地元・海老名で2人だけのランチでした。
Oさんは体調不良のため来れなくなってしまったので・・・残念!!
S-たんさんも元気で、旦那様にもご挨拶できたし、のんびりゆったりとした時間を過ごしましたよ。また、みんなの元気な顔を見れる機会があるといいですね。
気候の変化激しいので、皆様お身体大事にして下さいね~
 

レンタル掲示板
/10