teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


面白かった!!

 投稿者:チャイ子メール  投稿日:2004年10月15日(金)01時15分26秒
  来月、初インドに行く予定です。初海外で初インドです。
でも、ツアーじゃなくて、日本のインド料理店で知り合ったインド人女性の家族の結婚式に行きます。
私は貧乏旅行で、宿泊も彼女の家です。

私も、帰国後にインド日記を作るなら、このタイトルにしようと思っていました(笑)
『印度より愛を込めて』略して「印度愛込」(笑)
試しに検索をかけてみたら、ここに来たと言う訳です。

純愛を貫く男、パプーの話に感動しました☆
こういう話に尽く弱いです。

マッサージ屋には気を付けます(笑)
現地の女性が一緒なんで大丈夫かとは思いますが。。。
 
 

おもしろかったです★

 投稿者:わっしょいメール  投稿日:2004年10月11日(月)08時57分36秒
  はじめまして★
ホームページ楽しく読ませていただきました。
私も今年の夏、インドに行ってきたのですが、インドに行く前に見ればよかったなぁ。

それにしても、ぼったくられましたね(^^;)。
私も、と~~~っても悔しい思いをしました。

でも、しばらくすると、また、行きたくなるんですよ。
今度こそ、だまされないぞ!!とか思って。

最近HPを作ったので、是非是非遊びに来ていただけたらと思います♪

http://www2.journey-k.com/~wassyoi/india.top.htm

 

南インド

 投稿者:ryo  投稿日:2004年10月10日(日)01時29分46秒
  年末に南への旅を計画中。
でも値切りは大事!騙されないように行って参ります。
南インドへ行く予定なので、ちょっと雰囲気違うのかなぁ~と思いながらも楽しく読ませていただきました。ディープなインドは30代後半で初インドは厳しいでしょうかね?
 

デリーへ

 投稿者:neeeho  投稿日:2004年 9月 8日(水)22時44分15秒
  近々行く予定からアナタのHPまで来ました。
占い師のところ何度も笑ってしまいました。だいぶボラレてしまいましたね。
どうして、もう少し値切らなかったのですか???という疑問もいっぱいでしたが
楽しい旅が私にも思い描けました。どうもありがとうございました。
私も楽しんで来ます!!
 

上には上が・・・

 投稿者:ナマステージ  投稿日:2004年 8月21日(土)15時29分29秒
  インドでボッタクられ、悔しい思いを胸に数日前帰国しました。
でも、上には上がいるんですね。
アナタ、あやしい連中に着いて行き過ぎ&ボラレ過ぎだよー。
もー、どうして!? と何度もツッコミながら読みました。
面白かったけど・・・。
お互い気をつけましょう。
 

本当に面白かったです!

 投稿者:ヒロミ50歳(女)  投稿日:2004年 8月16日(月)16時14分20秒
  来年の2月にムンバイに行くつもりで、色々な本を読み漁ってます。
貴方の旅行記が一番おもしろかったです。おお笑いしながら最後まで読みました。
ムンバイへ行くときは、51歳になってます。独り旅です。大丈夫かなあ。

 

タージマハル

 投稿者:香蘭  投稿日:2004年 7月13日(火)23時46分31秒
  夏休みにインドへ行く予定の大学生です。
今回でインドは3回目になりますが、タージマハルは初めてなので、秘密の部屋にぜひ入ってみます!!
 

ぼられ野郎へ!

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 7月 8日(木)01時22分7秒
  今日、インドから帰ってきたばかりの者ですが、あなたは超超ぼったくられ過ぎです。
あなたのような人がいるから、チンピラインド人が日本人を狙うのではないでしょうか!?
ぼったくったインド人は、また味を占めて日本人を狙うでしょう!!
それは、美味しい味を占めさてたあなたの性でもあるんですよ!
もうちょっと、いち日本人として自覚を持って何事もお金で解決しようとせず、
ハッキリNOと言える肝っ玉を持ってください!
そして、高額なチップも止めてください! 
 

(無題)

 投稿者:MAHO  投稿日:2004年 7月 4日(日)23時56分11秒
  検索サイトで発見して、思わず最後まで読んでしまった...
おもしろすぎ。インド行きたくなりました。
続編期待してます。
 

楽しい旅行でしたね!

 投稿者:jichanメール  投稿日:2004年 6月27日(日)00時01分45秒
  楽しい旅行でしたね!私も1回目のインドは騙されたりボラレたりしましたが、貴方の旅行記を読みながら頷いたり笑ったり、もう一度インドの旅を楽しませて頂きました、一人旅でインド人の友達も出来貴方の温かい人柄が偲ばれます。
貴方のような旅は出来ませんがこの夏、再度インドへ行きますどんな出会いがあるか楽しみにしています。
 

さらに・・・・

 投稿者:hicky1000メール  投稿日:2004年 6月10日(木)14時48分55秒
  インドに興味を持ったのです。前から、インドには興味がありましたが、ネットで検索中に巡り合えた、”インドより愛を込めて”に吸い込まれる様に入ってしまいました。旅のそのまんまが伝わってきて、読みながら旅をしている気分にさせていただきました。インドいぞ!!!!!
変な人たくさんいて、笑えました。
 

かなり楽しめました。

 投稿者:MO  投稿日:2004年 6月10日(木)14時47分1秒
  只今インド滞在中。しかし、平和なプネにいるので、逆にこんな経験をしてみたいです。
 

参考になりました

 投稿者:なお  投稿日:2004年 6月 9日(水)18時17分13秒
  この夏、デリーに行きます。エロリクシャーには気をつけるようにします(笑)  

いい出会いをされてますね

 投稿者:無影脚  投稿日:2004年 4月20日(火)20時38分13秒
  インドねたを探していてえ辿り着きました。密度の高い旅をされたようで羨ましい限りです。

近いうちに私も行きたいなーと思ってます。
 

レンタル掲示板
/3