teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/504 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

無料鑑定

 投稿者:だいごろうメール  投稿日:2011年11月20日(日)20時43分52秒 i125-203-87-59.s10.a040.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  僕には最近まで付き合って1年6ヶ月の彼女がいました。
喧嘩もほとんどなく、ずっと仲良くしていたのですが
先月の22日位から3日間地元の友達達と心霊スポット
に行ったらしくそれで一緒に行った相手の一人を好きに
なったかもと後日言われました

僕は心霊スポットに行く前日くらいまで彼女から「離れ
られんくらい大好き」と言われていたので、安心してい
ました。しかし、心霊スポットから1週間後くらいに
「大ちゃんより好きになった」と言われ振られました

僕はちょっとマンネリ化もあったのではないかと思って
います。

別れて一ヶ月くらいですが、三日前に彼女からメールがあり、「何か悩みあると?」と聞くと「なんか寂しかった」といわれました

僕と別れた次の日くらいから彼氏がいるみたいなのですが、、、
正直彼女がどうしたいのか全く分かりません。

彼女からメールが来た二日後に「なんか悩みあるんやないと?」ともう一度聞いたら「dに話すことやないよ」と言われますますわけが分かりません。メールはもうやっていません。


今彼女が僕のことをどう思っているか知りたいです

彼女のイニシャルはk.tです

鑑定よろしくお願いします
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/504 《前のページ | 次のページ》
/504