teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/504 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

君には失望した

 投稿者:塚原翔太  投稿日:2012年12月 3日(月)12時38分13秒 KD182249241084.au-net.ne.jp
  通報 返信・引用
  (ごめんなさい、彼氏できちゃた)友達から聞いた話しだが冗談で言った可能性が高いと…運命の人とはいえものの言い方で誤解をまねく。昨日もメールで送ったが、俺には冗談は通じない!君にの特徴はまだある。ときには厳しくと…これと今の問題は別の話し、拒否した理由を説明しよう。あの言い方で俺は気分を悪くし君と逢う気を無くした…まえにも俺をきづつけるような言葉をメールで送信し気分を悪くした、そればかり続くようであれば俺自身に支障するため拒否した。今回も同じだ、君と距離をおきたい…………それとメールするタイミングが早すぎる!いきなり告白されてもこちらが、困るし、嬉しいけど……あの言い方は俺のことをいってるんじゃないのか…嬉しいけど距離をおきたい…すまない。気分を悪くした、しばらくはメールをしないでくれないか?  
 
》記事一覧表示

新着順:4/504 《前のページ | 次のページ》
/504