teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/504 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

11年ぶりの鑑定

 投稿者:長澤  投稿日:2014年12月 5日(金)01時20分27秒 FL1-211-13-103-37.tks.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
  平成15年に親戚との旅行で林泰堂という鑑定士の方に見ていただきました。その頃は不満と不安ばかりの時で主人の姓名判断をして頂きました。こっそりと鑑定してもらったので主人しか見てもらえず、しかしその時に「ご主人は35歳から42歳に金運に恵まれます。それまでは貯金の時だと思って辛抱してください。必ず良かったと思える日が来ます。」と助言を頂きました。何度も諦めそうになりましたがその言葉を思い出して頑張ってきました。そして本当に主人が35歳を迎えた年から仕事にも恵まれ、反対に大変な事もありましたがその金運で色んなことを乗り越えることができました。そして今日主人は41歳の誕生日を向かえ、やっとこれから貯金もして行けると喜んでいますが、今後の主人の体調や生活のことなど、そしてあの時聞けなかった自分自身の事もお尋ねしたいと思います。
  
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/504 《前のページ | 次のページ》
/504