teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/504 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

片思い

 投稿者:けいこ  投稿日:2015年 3月 9日(月)20時55分41秒 p4021-ipbf4407marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  職場に半年以上片思いしている男性(19810807)がいますが、彼は最近、職場の同僚に女性を紹介されたとの話を聞いて、気になって気が気でなくなっています。。気持ちを打ち明けられなかった私が悪いのですが、もっと頑張れが良かったという後悔と、その女性と彼がうまくいかなければいいのにというよくない気持ちと、自分の片思いがどうにか成就しないかという傲慢な気持ちに押しつぶされそうです。彼は私より3つ下ですし、紹介された女性はもっと年下のようです。私は2年前から生理不順に悩んでおり、子どもは難しい身体になっていると思います。そのことがさらに、自分を積極的にさせられず、相手のことを考えると、子どものできない女性なんて彼がかわいそうだから、私は諦めないと、と思ってしまい、もう一生独りなのかなと最近では覚悟をしてきている始末です。が一方で、諦めたくないという気持ちもあり、このもんもんとした時間をどうにか終わらせたくて、彼がその女性とめでたく付き合いだした、など、自分の諦められる情報を探してしまいます。一方でそれを聞くのが怖くて、寝ているときに突然起きて、絶望的になったりしてしまいます。私の周りの友達は皆幸せになりました。皆、生理不順で悩んでいてもちゃんと子供ができました。でもそれはまだ、私やその友達が36歳だからで、彼氏のいない私がこれから彼氏を作って頑張って結婚して今度は子供を作る、となると、もう今の私の体では物理的に間に合わない気がします。そんなことを考えると正直生きていてもしょうがない、という気持ちにさえなります。でもどうにかふっきって一人で生きていくにせよ、今のもやもやした状況から逃れたくてしょうがありません。。どうか、私が今頑張るべきことは何か、アドバイスをいただけると嬉しいです。私の生年月日:19780517  
 
》記事一覧表示

新着順:1/504 《前のページ | 次のページ》
/504