teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


中止の件

 投稿者:東灘区の後輩  投稿日:2011年 8月29日(月)13時02分50秒
  人数不足で27日の練習中止を知らなかったよしおさん…

一人球場まで行ってしまったようで…

一週間前の試合の時に中止決定したんですよね…

しかもタイヤがパンクしたようで…

お疲れ様でした。

やっぱり中止のMLがいりますね汗
 
 

キラキラ梅雨明け宣言キラキラ

 投稿者:S  投稿日:2011年 7月 8日(金)11時13分51秒
  いよいよ夏です^▽^
野球日和の夏到来OK

7月は18日だけ集まりそうやから、試合組んでやりたいと思います^▽^
それ以外は中止やねパー汗

8月の出欠登録もヨロシク頼みます^▽^
なんとか開催しましょうパー
 

こんにちはパー

 投稿者:S  投稿日:2011年 6月21日(火)12時32分51秒
  最近(俺も含めてやけど'_';)みんな忙しいみたいやなぁパー汗

グランド係りさんがせっかく取ってくれてるのに、野球が全く行われてないのが残念やわ´_`

『無理に参加しよう野球』とは言えないけど、現在予定がなければ、極力出欠表を『参加』にしていく気持ちが大事やと思いますよ^▽^

このままの状況が続いたら、爆撃自体存続の危機になりかねないなぁと思う、今日この頃です×o×

もう一回みんなで頑張ろうウッシッシ
この状況になった今、積極的に新戦力を集めて行きましょうOK

まずは出欠登録から始めよう^▽^

また一回会議しようやビール
楽しく集まれば、なんかえぇ感じになるはずやチョキキラキラ


 

久しぶりの投稿

 投稿者:きゅうばん  投稿日:2011年 5月11日(水)01時29分8秒
  いや~、どもども。お口の恋人背番号9番どぇす。

こないだの試合は楽しかったッス♪

やっぱり地元で野球をやる方がのびのびプレーが出来る気がしましたOK

30日もヒット打てたし、5日も3安打チョキとうとう目覚めたかな~^皿^

忙しくて当分参加出来ないと思うけど次参加するときは更なる進化をご期待下さいキラキラ(多分たまたま打てただけやと思うけど^o^;)

でぃわパー
 

試合はやっぱ楽しいですね

 投稿者:東灘区の後輩  投稿日:2011年 4月30日(土)17時25分1秒
  開幕からの2連敗。

練習もなしで勝てるほど器用なチームではないという事ですよね~汗

初戦の勝てる試合で打たれてしまった僕としては5月5日の3戦目はがんばりたい気持ちで一杯です。

しかし今日の幻の8回はいいゲームしてましたよね~!
4点も取ったんすよね。
3戦目に繋がるいい終わり方っすねパー
 

今シーズン開幕

 投稿者:S  投稿日:2011年 4月 6日(水)20時27分44秒
  先週の試合はお疲れさんでしたウッシッシパー
まさかの逆転負けは残念やったけど、かなりえぇ試合やったなぁOK

【連絡事項】
部費についてですが、現在50000円程ありますので、とりあえず4月、5月は部費集めなくても行けるっぽいので、今年は6月から部費集めますウッシッシパー
 

2011年爆撃サミット

 投稿者:離れ島住人  投稿日:2011年 2月16日(水)23時29分53秒
  3月にみんなで集まって会議しませんか~?役割やら年間試合目標やら、最初にだいたい決めた方がええかなと……。  

あけましたよウッシッシキラキラ

 投稿者:S  投稿日:2011年 1月25日(火)12時52分9秒
  今シーズンの開始時期はいつにしますか??

3月から練習始めて、4月くらいから試合できる体作りでもしましょか^▽^パー

とりあえずグランドキーパーの皆さんグランド獲得ヨロシクお願いします^▽^

あと、今シーズンの体制を決める会議しないとあきませんなぁビール
また詳細は決めるなり、誰かが提案してくれるなりしましょかウッシッシキラキラ
 

今シーズン終了

 投稿者:S  投稿日:2010年11月22日(月)21時27分15秒
  土曜日の最終戦お疲れ様でしたウッシッシ
見事な勝利でしたウッシッシ

しかし長井のホームランは凄かったなぁOK
今シーズンのホームラン王おめでとうヒラメイタ!

最多勝もひろしが岡本に追い付く、なかなかえぇ争いでしたOK

最終戦にして、移籍した離れ小島さん>
今までありがとうウッシッシ(笑)
最終戦もホンマは嫌やったやろうけど、協力してくれて助かりました^▽^

しかし丁度良い相手見つかって良かったわ♪
来シーズンも月に1試合くらいのペースで組みつつ、違う相手も探しましょうヒラメイタ!

土曜日のMVPは、
初回にセフティバントを離れ小島前に転がした、ホテルニュー赤間のオーナーに決定ですウッシッシ
あれから楽しい試合になりましたOK

ほなほな来月には今シーズンのメインイベントの忘年会がありますので、気合い入れて飲みましょうビール
 

シーズン

 投稿者:尼崎の後輩  投稿日:2010年11月17日(水)20時48分6秒
  ついに最終戦の日にちが決まりましたね~パー

今年もいろいろとあった爆撃ですがやっぱり最後は勝ちで終わらして忘年会は旨い酒にしたいですね!
 

レンタル掲示板
/12