teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


eeee

 投稿者:てすと  投稿日:2010年 6月17日(木)21時32分59秒
  てすと  
 

こんなのもあります

 投稿者:よたろう  投稿日:2006年 2月 7日(火)00時43分7秒
  こんばんは。
こういうのもありますよ。

http://www.urbanproduce.com/download/itadakikun.html

まるせいさんからの紹介分は私も結構参考にさせていただいています。
 

使ってみて下さい

 投稿者:まるせい  投稿日:2006年 1月30日(月)19時50分4秒
  ある方から教えてもらいました
Roumu.com WORDで使える人事「一件落着」というソフトのダウンロードのページ
http://www.rakucyaku.com/Download
労務管理書式集http://www.roumu.com/shosiki/
役に立つかどうかはわかりませんが、無料ですし、損はないかなと思います。
 

謹賀新年

 投稿者:まるせい  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時16分30秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
 

通学講座から合格

 投稿者:鉄火のまき  投稿日:2005年12月24日(土)19時04分28秒
  17年の通学基本講座から6,7人でしょうか、合格しているようです。
20人くらいらしいのですごい確率ですよね。
講座について行くのが必死で、毎回先生に質問し、
井出先生に励まされて頑張った人が
合格していました。
本人も 井出先生と岩崎先生がいなかったら 合格できなかったと
励ましてもらって頑張ったと 言っていました。
来年受験組頑張ってください。 応援しています。
 

ありがとうございました

 投稿者:まるせい  投稿日:2005年12月 4日(日)22時09分35秒
  昨日は、ありがとうございました。幹事さんお疲れさまでした。
ようやくスタートラインに立ち感慨深いです。今年いっぱい休憩して、来年から積極的に動きます。今後ともよろしくお願いします。
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:鉄火のまき  投稿日:2005年12月 4日(日)17時47分54秒
  楽しいひとときをありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。ね。
 

3日の件

 投稿者:チャイ  投稿日:2005年12月 2日(金)21時11分38秒
  よたろうさんから伝言です。
「明日、直接17時にお店に行って下さい」

チャイはあとから遅れて参加です。すみません。
 

祝賀会

 投稿者:よたろう  投稿日:2005年12月 1日(木)22時24分10秒
  遅くなりました。
祝賀会の件、
12/3(土)17:00~きょうさいで開催したいと思います。
参加される方はよたろうのパソコンアドレスまで連絡ください。
 

12/3決定

 投稿者:よたろう  投稿日:2005年11月23日(水)09時16分22秒
  12/3に開催いたします。
詳細はあらためて。
 

レンタル掲示板
/10