teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


高槻まつりもエコ活動!

 投稿者:まなべ  投稿日:2011年 8月 3日(水)19時07分3秒
  いよいよ今週末、8月6日(土)・8月7日(日)が高槻まつりです。
例年、桃園小学校では会場で出るごみの分別を行っております。

実はこの取り組みが始まったきっかけは、ジャズストのエコブースなのです。
ジャズストのノウハウを高槻まつりでも活かして、すでに定着しています。

今年も同じく開催されますので、少しの時間でも「参加するよ!」という方、桃園小
学校でお待ちしています!

8月6日・7日
初日はお昼過ぎから準備しております。忙しくなるのは夕方からです。
夜は、片づけまでやると22時過ぎになります。

なにかございましたら、まなべまでご連絡ください。
090-5962-8873

よろしくお願いします!
 
 

今回の取り組みを次につなげましょう。

 投稿者:事務局メール  投稿日:2011年 5月20日(金)12時45分21秒
  みなさまのおかげをもちまして、今年の高槻ジャズストリートも無事に終了いたしました。
そこで、各演奏会場の様子、各班の活動状況などについて情報を集積し、今後よりよい準備や運営が実現できるように前向きな意見を出し合う会を下記の概要にて行います。

日時:5月22日(日) 15時より
場所:高槻現代劇場 南側2F大会議室(開催当日に至るまで定例ミーティングを開いている場所です)

みんなおいでよ!
 

高槻ジャズストリート打ち上げのお誘い

 投稿者:事務局メール  投稿日:2011年 5月12日(木)12時06分23秒
  今年の高槻ジャズストリートも無事に終わりました。
皆様、ありがとうございました。

下記のように打ち上げを行います。参加費無料です。ボランティアスタッフも出演ミュージシャンも、ぜひお集まりください。みんなおいでよ!

日時:5月15日(日) 12時より(雨天決行)
場所:摂津峡公園桜広場

バーベキューをやります!
内容や会場への行き方等、詳しくはhttp://www.0726.info/1uLをご覧下さい。


 

いよいよ直前!高槻ジャズストリート!

 投稿者:事務局メール  投稿日:2011年 5月 1日(日)12時15分21秒
  目の前に迫ったジャズストリート。
皆さんのご協力、よろしくお願いします!

●最終ミーティング 5/1(日)15:00~ 高槻現代劇場南側大会議室(プレハブ2階)

●前日準備 5/2(月)7:30~ 市民グランド ステージ・会場設営および物資の搬送
●飲食前日準備 5/2(月)13:00~ セントラルマーケット3Fネイルズグゥスクール 飲食の段取り

●当日 5/3(火・祝) 朝7:00には動き出しております。まずは多目的広場の本部前まで!
●二日目 5/4(水・祝) 同じく朝7:00には動き出しております。

みんなおいでよ!
 

ポスティング 終了のお知らせ

 投稿者:こかつメール  投稿日:2011年 4月29日(金)17時25分15秒
   沢山 集まって頂いたおかげで、一日でポスティングは終しました。
有難うございました。 土曜日・日曜日のポスティングは 無くなりました。
 

明日、開催ビラのポスティングを行います!

 投稿者:事務局メール  投稿日:2011年 4月28日(木)15時42分30秒
  高槻ジャズストリートもいよいよ目前!
例年通り会場近隣の皆様に、「お近くでお騒がせします。ぜひ遊びに来てください」の気持ちを込めてビラをポスティングします。

人数が集まればすぐに終わります。ぜひ皆さん奮ってご参加下さい。

13:00、JKカフェに集合。

お待ちしています!
 

ミーティングのご案内

 投稿者:事務局メール  投稿日:2011年 4月16日(土)16時24分17秒
  第15回高槻ジャズストリートミーティングを、次の通り開催します。

日時:4月17日(日)午後3時~6時ぐらい
会場:高槻現代劇場南側大会議室(プレハブ2階)

●当日の会場運営班へとシフトしました。知り合いに声をかけて、みんなでやりましょう!
初めての方でも大丈夫です。お気軽にご参加下さい。

●パンフレットが完成しました!ぜひご覧下さいね!

●ポスター、まだまだどんどん貼りましょう!

みんなおいでよ!
 

ミーティング開催のご案内

 投稿者:事務局メール  投稿日:2011年 4月 8日(金)13時02分55秒
  第14回高槻ジャズストリートミーティングを、次の通り開催します。

日時:4月10日(日)午後3時~6時ぐらい
会場:高槻現代劇場南側大会議室(プレハブ2階)

●当日の会場運営班へとシフトしました。知り合いに声をかけて、みんなでやりましょう!初めての方でも大丈夫です。お気軽にご参加下さい。

●ポスター、みんなでどんどん貼りましょう!

●パンフレットの出来上がりは4月13日の予定です。

みんなおいでよ!

http://www.0726.info

 

ミーティングのご案内

 投稿者:事務局メール  投稿日:2011年 4月 2日(土)16時39分53秒
  第13回高槻ジャズストリートミーティングを、次の通り開催します。

日時:4月3日(日)午後3時~6時ぐらい
会場:高槻現代劇場南側大会議室(プレハブ2階)

●いよいよ4月。企画を詰めてきた班から、当日の会場運営班へとシフトします。「今年はどの会場にしようかな?」とわくわくして参加してくださいね!知り合いに声をかけて、みんなでやりましょう!

●ポスターがたくさんあります!みんなでどんどん貼りましょう!

みんなおいでよ!待ってるよ!
 

ミーティングのご案内

 投稿者:事務局メール  投稿日:2011年 3月26日(土)15時48分3秒
  第12回高槻ジャズストリートミーティングを、次の通り開催します。

日時:3月27日(日)午後3時~6時ぐらい
会場:高槻現代劇場南側大会議室(プレハブ2階)

●企画を詰めてきた班から、当日の会場運営班へとシフトしていく時期です。会場の運営をスムーズにして一人ひとりの負担を軽くするためには、一人でも多くの方に参加してもらうのがとても大切です。
知り合いに声をかけましょう!

●ポスターが完成しています!みんなでどんどん貼りましょう!

みんなおいでよ!

http://www.0726.info

 

レンタル掲示板
/102