teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


人事一元化(嗤)

 投稿者:シギスヴァルト福井県  投稿日:2017年 1月 5日(木)06時50分39秒
  給与待遇の統一も依然できていないのに準則だけ改正してまた自分たちだけ地域手当増額かよ。いいご身分だなおい。
本当に一元化だけ強硬に押し込んであとほったらかしだな。当初ぶちあげたご高尚な理念はどこ行った?まあ、わかっていたけどな!
 
 

人事一元化(嗤)

 投稿者:クリスト古瀬  投稿日:2015年 8月21日(金)06時06分0秒
  いつになったら地域手当を統一するんだ!?それ以前に給与規程や待遇も統一できずに見切り発車の一元化(嗤)だけ達成してあとほったらかしかよ。いい加減にしろよ。  

ストーブリーグ終盤戦

 投稿者:ザルツェフ少佐  投稿日:2015年 2月28日(土)10時14分4秒
  さて、今年もこの季節がやってきたな。
今年はどんな嫌がらせ人事異動が行われるのか・・・
ちらほら噂も流れてくるがまったく酷いものだ。
人事権一元化(嗤)に対して職員があまりに無関心、あるいは不利益を恐れて沈黙した
ことの結果がまさにこれよ。上から下まで全部腐っておるな・・・
 

泥船

 投稿者:アルチンボルド  投稿日:2013年 8月10日(土)10時37分39秒
  こないだの選挙は酷かったね。
無理やり当選したというのに選挙後も地区ごとの宮本得票数やら賛助会員数を発表して何がしたいんだか。 この件に限らずもうこの組織おわっとるよな。
とりあえず県連は消えろ。糞が。
 

不偏不党・政治的中立を謳っておきながら

 投稿者:怒り屋三郎  投稿日:2013年 6月 4日(火)23時19分53秒
  今度の選挙は力入ってるね。完全に違反だろう。名前だけ別団体を作って
体裁を繕っているが完全にアウトだとおもう。講演会賛助会員登録の実質的な強要、
資金カンパの要請(こちらもいずれ強要されるのか?)まで行われだしたぞ。
 

もういい加減

 投稿者:ヂィーニアス  投稿日:2013年 3月27日(水)19時16分28秒
  遅くまでいればいいって風潮やめませんか?
意味もなく遅くまで滞留してるやつ多すぎ。だらだらいるだけのくせに威張ってるんじゃネエ。
 

ウチの指導員の疑惑

 投稿者:ジャブライール  投稿日:2012年12月20日(木)19時06分58秒
  カラ出張的な旅費の執行や虚偽と思われる謝金等あります。角を立てたくないのか上も見て見ぬフリ。確かに注意したら逆ギレしそうな人物ではあるが(嗤)
どこでも普通にあることなのかな・・・?
 

山口県内の商工会

 投稿者:らららひよこ  投稿日:2012年 4月17日(火)10時30分48秒
 

人事一元化の目的・・・県連に県連上層部の苦手な職員をいれないための手法
なのかなと今回の人事で感じました。
ツノ商工会=北朝鮮 事務局長、設置できないはずなのに、まだ居座っている。
事務局長設置費つかないので給与はすべて記帳代行手数料等からまかなっている
そうな。どうりで代行手数料が高いわけだーー手数料収入等すべて局長の月25万の給与
に消えるため、他の事業は一切できないとか・・・・なんのための商工会?はあ~
その他横領まがいなこともあるらしいが、みんな知っていて、ただそうとしない。県連も県も、見て見ぬふり
どういうこっちゃ!




 

 

人事一元化(笑)

 投稿者:サマリン博士  投稿日:2011年 9月 5日(月)12時18分10秒
  人事評価の公平化だとか適材適所配置の実現などと取って付けたように言い繕っているが、そんなものは必ずしも一元化の理由にはならん。
人事異動に強制力を持たせ、もって人員削減を目論んでいることが明白である以上納得する者はあるまいよ。
 

人事一元化(笑)

 投稿者:ペリシテびと  投稿日:2011年 9月 3日(土)16時58分9秒
  やっぱりこれは労組を設けて抵抗すべきなんじゃないかなぁ。  

レンタル掲示板
/13