teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 予知?(0)
  2. 地震予知について語るスレ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


んー…

 投稿者:(^◇^)  投稿日:2008年 5月30日(金)00時39分57秒
  地震の影響で雲にも変調が現れる…のは考えられるけど、最近よく見かけるカキコミみたいに日にちまで限定してると嘘臭い。むしろ雲は地震後に変化するんじゃないか?
俺はみたことないから信じてないけど。
 
 

地震雲

 投稿者:つばめ@中川根  投稿日:2008年 5月30日(金)00時32分4秒
  地震雲、あると思います。地震ってものすごいエネルギーなんだから、地磁気とか電磁波に異常が起きれば雲にも影響するんじゃないですか?不思議な雲って結構みかけます。  

お節介

 投稿者:とおるメール  投稿日:2008年 5月29日(木)23時42分28秒
  この掲示板は生徒からききました。俺はしばらく管理人さんの言う某掲示板に投稿してました。RYOHさんのコメントを楽しみにしてたひとりです。
でも、RYOHさんはもうこういう板にはこないと思うよ。そうとう嫌な思いしてるんじゃないかな。管理人さんの目的はしらないけど、あのひとは多分、本気で何かを変えようとしてたと思う。素人予知マニアじゃなくて、本物の研究者で、真剣に予知ブームのあり方を危惧してた。
他の板に便乗して茶化すようなのは、態度としてちょっと…地震を危ぶむものとしてはあんまし気持ちよくないです。
 

…?

 投稿者:てつや  投稿日:2008年 5月29日(木)20時56分37秒
  なんか、範囲広すぎてわかりにくいけど?叩き台っつーか、取っ掛かりがないと何しゃべっていいのかわかんないし~汗例えば昨今流行りの地震雲について「ありえねーっ」とか叫んでみましょうかね?  
    (葛城姫) 叫んじゃってください。ただし、なぜ『ありえねーっ』のかもついでに叫んでくださいね。
別に既存の予知根拠を否定するイタじゃないんですけど、肯定ばっかじゃつまんないし、アンチテーゼ大歓迎です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月29日(木)02時17分2秒
  どっかのサイトに予知について「100%絶対なんてありえないんだから、当たってもハズレてもそんなのどうでもいい」って書いてるヤツがいた。
そんなん予知じゃないじゃん?占いだよな?予知って言うからには確実さを目指せよ、って思いませんか?地震雲占いには最近うんざりなんだよな~
 

こんばんは

 投稿者:葛城姫  投稿日:2008年 5月29日(木)01時32分33秒
  掲示板作るのは初めてです。某地震予知の掲示板を見ていて、なんか釈然としないものを感じて、自分でやってみることにしました。
そこで。
某地震予知の掲示板に投稿してた『RYOH』さん!
スカウトします。ぜひとも指導役でウチの掲示板に来てください。私は研究者としてのご意見を必要としています。
 

レンタル掲示板
/1