teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終わったぜ

 投稿者:らお  投稿日:2013年 6月13日(木)19時40分31秒
  終わったぜ、何もかも…
内勤から外回りになるらしいぜ…

腹が痛い;;
 
 

クロノ乙

 投稿者:ぴんへっど  投稿日:2013年 2月 6日(水)13時04分29秒
  AC20はプレイヤーの中枢を抉る武器だということがよく分かりました・・・

隊長は死のロードの間に運気をチャージしておきましょうね。
 

まだだ

 投稿者:アニタ  投稿日:2012年 4月23日(月)23時55分20秒
  まだ終わらんよ  

終わったぜ

 投稿者:らお  投稿日:2012年 4月 7日(土)20時46分15秒
  燃え尽きたぜ

のもー
 

シャーバー

 投稿者:らお  投稿日:2011年11月28日(月)18時19分40秒
  http://news.withabout.jp/all/topic/3714.html  

お目汚し…

 投稿者:アニタ  投稿日:2011年 7月 3日(日)12時19分22秒
  そんな題名つけたら、出目操作と思われるやんか(笑)  

久しぶりのセッション

 投稿者:ぴんへっど(-_-x)  投稿日:2011年 6月24日(金)09時07分25秒
  お疲れ様でした。ちなみにデータを整理していたら,以下のようなものを発掘。

お目汚しにどうぞ。

--------------------------------------------------------------

ごく,と。息を飲む音が通信機ごしに聞こえた。

――このプレッシャー,耐えられる?

モニターに映るのは,闇。
その中を光点が一つ。徐々に大きくなっていた。

トリガーを確かめる。

――まだ。

300mはある峡谷,その対岸に,鋼鉄の足音が近づいてくる。
単純な目的をもって,近づいてくる。

私たちの排除。
ただ,その目的の為に。

防衛線を迂回することを狙った敵が峡谷を渡るには,ここしかない。
その狙いは,当たった。

けれど。早すぎた。
自軍は再集結を終えておらず,今,この峡谷には,私たちだけ。

私のグリフィンの横。
闇に同化するように沈黙する冷凍庫搭載型バルキリー,バーゲン強襲仕様ライフルマン。

――『無理や』。

この戦力での,足止め。
そう,普通なら,【昼間】なら,ミサの言うとおりだ。

けれど,今は。
【この目】の独壇場,【夜】だ。

ごく,と。
再び通信機から息を飲む音。

そして,もぐもぐ,と。

もぐもぐ?

…ノア,あんた敵が目前なのにシャーベットなんか――。

けれど,その言葉を,笑みを浮かべて飲み込んだ。

――この子はいつも通り。なら,私も。

ホーク・アイ。【鷹目】といつしか呼ばれるようになった。
その私の眼に,浮かび上がる,敵のシルエット。

サーチライトの光の中,悠然と近づく,ウォーハンマー。

――そう,私の【目】からは誰も逃がさない。いつも通りに。



今,静寂を切り裂く稲妻がほとばしる…!!!

-------------------------------------------------------------

アニタ「期待値ってのは,期待できる数値よね?」
GM「まあ,そういう意味だ」
アニタ「じゃ,イニシアティブで7を振ったから,今日の分,使い切った」
GM「消費早っ!」
ラオ「アニタにしては高いな」
アニタ「でしょ!?(嬉しそう)」
GM「いやそれ平均だから!っていうか喜ぶな!」

しかし,メック戦闘における自分の平均値は5(最近は4…)と言いきって憚らないアニタ。
確かにこれまではたまに,わりとよく目にした光景だが,さすがにそんなことは数学上ありえない。

GM「では初撃をどうぞ」
アニタ「PPC,LRMともに目標値6!…PPC!(出目5)…LRM!(出目2)…私,カンペキ!」
GM「ちょ,何がカンペキやねん」
アニタ「有言実行という意味で」
ラオ「確かに」
GM「そこ,うなづくな!」

GM「…では気を取り直して,第二射をどうぞ」
アニタ「PPC,目標値は5!…PPC!(出目4)」
GM「数学を馬鹿にしてるのか?」
アニタ「期待値通りじゃない」
ラオ「確かに」
GM「外野うるさい」

-------------------------------------------------------------

2010年9月の出来事でした。お粗末。
 

この風、この肌触りこそが戦場よ。

 投稿者:じょに~  投稿日:2011年 1月 6日(木)19時24分27秒
  ってなわけで再び海外に着任……。

まだまだ正月脳で、仕事モードにはほど遠い感じ。
いつになったら私はサイコロを振れるのかっ!?

今なら「0」のゾロ目とか振れるかも知れない程度にダメっぽいですにゃ~。
 

いつから

 投稿者:ぴんへっど(-_-x)  投稿日:2011年 1月 3日(月)12時23分3秒
  ソロモンは酒蔵になったのか(笑

謹賀新年。今年もバトルテックメインになるかもしれませんが、
酒とメックを楽しんでいきましょう。
 

ソロモンよ、私は帰ってきた!

 投稿者:じょに~  投稿日:2011年 1月 2日(日)13時36分57秒
  あけましておめでとうございます。
何とか無事に生還しました(リアル世界の方で)……。

その連絡を、ほとんど誰もチェックしてないここでしておいてみる。

今年も(たぶん)海外生活がメインになりそうですが、帰ってきた時には飲みに付き合っていただけると感謝感激雨霰。

そんな感じで今年もよろしく~。
 

レンタル掲示板
/15