teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ、、、

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月22日(火)00時08分27秒
  >苦竹さん

どうもご無沙汰しております。
今晩は!

しばらくぶりに見ましたが、、、
鹿島鉄道、、、なくなってしまいましたねぇ。。
どうもすみません。。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:苦竹ひばりメール  投稿日:2007年 1月29日(月)23時41分2秒
  元気してますか?

廃止前に鹿島鉄道いきませんか?

では
 

またスパムが

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 2月 4日(土)18時26分54秒
  ありましたので、削除しました。2/3に投稿の模様。
teacupの掲示板に機械的にやってるんでしょうか。

南部どの、ありがとうです!
 

スパム

 投稿者:南部  投稿日:2006年 1月31日(火)01時27分32秒
  お。
このまえ見たときまたスパムとおぼしき記事があったので教えてあげないとと思っていたら、どうやら削除されたようですね。
よかったよかった。(^^;
 

いえいえー

 投稿者:南部  投稿日:2005年11月23日(水)13時32分11秒
  どういたしまして!!!  

(削除しました)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月22日(火)01時48分49秒
  スパムとおぼしき記事があったので、削除しました。

Thanks To 南部どの!!
 

夏休み

 投稿者:南部  投稿日:2005年 8月27日(土)22時04分22秒
  どうもお久しぶりです。
今日で何にもしないうちに夏休みが終わってしまいました・・・・。
休み明け最初の仕事が休日出勤とは・・・。
来週は長い1週間になりそうです(TT;
 

ありがとうございます!

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 7月28日(木)01時05分22秒
  トップページは長いこと同じだったので、気分転換に・・・なんて思って変えました。
写真もちょくちょく入れ替えるつもりでいますので、乞うご期待!
・・・SHAFT食事会、楽しみにしておりまっす!
日程はまたお知らせします。ではでは。
 

おひさしぶりです

 投稿者:オズ  投稿日:2005年 7月19日(火)22時21分13秒
  HPすごくかっこよくなってますね。久しぶりに来てびっくりです。  

うわはは

 投稿者:オズ  投稿日:2005年 1月16日(日)21時00分54秒
  椎原殿
今年もよろしくお願いします。
近い内に一杯やりに行きましょう!そのときはまた声かけますねん♪
 

レンタル掲示板
/11