teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:尚美☆一誠  投稿日:2010年 3月28日(日)17時40分0秒
  恵子ちゃん、のりちゃん、連絡ありがとう。
火曜日、のりちゃんちにおぢゃまさせてね。
遠いので、時間が読めないんだけど、11時目指して行きます。
ホント久しぶりだよね。楽しみにしてます☆
 
 

 投稿者:きむまど  投稿日:2009年 7月27日(月)23時21分45秒
  うちも義父が独り暮らしだから、決してひとごとじゃないです。同居は熟慮の上の決断だと思うけど、尚美ちゃんの気持ちを思うと辛いです汗たくさん息抜きしてね。
私は来月いっぱいで今の仕事辞めるの。後半は有休消化なので、やこちゃんと同じく下旬なら行けると思いますが、就活するので急に行けなくなったりしたらごめんね汗
 

なんとまあ。。。

 投稿者:やこりの  投稿日:2009年 7月27日(月)17時17分13秒
  なおみちゃん大変だったのね。。。いろんなことがあって大変だったね~~。。ぜひ遊びに行きたいわ~。考えたら渋谷で始発の井の頭線なら行けちゃいそう♪♪♪私が行けるとしたら8月後半です。誰か一緒に行けるかな?  

元気にしてますか

 投稿者:尚美☆一誠  投稿日:2009年 7月27日(月)16時31分35秒
  アトリオ会のみなさん、元気にしてますか?
みんな忙しくしてるんだろうね。
さて、私の方は2月に義母がアルツハイマー型認知症であることがわかり、
現在は杏林大学に入院しています。
退院後は老健施設に3カ月ほど入所し、
それからうちでデイサービスを利用しながら同居することになります。
なので、夏休み中にぜひ遊びに来てね。
29,31,8月4~7日、27,28,31日の中でいかがでしょう。
恵子ちゃん、出発前にメールくれてたのに返信できず、ごめんね。
余裕がなくて、返信できなかったの・・・。帰国していたらぜひ来てね。
あと、うちじゃなくて横浜でのアトリオ会があれば参加します!
小さいベビーがいたらうちに来るのは難しいよね。
 

(無題)

 投稿者:恵子&若葉&晴希  投稿日:2009年 4月 2日(木)14時35分42秒
  尚美ちゃん返事が遅くなっちゃってごめんね~。子供二人を連れて吉祥寺(だよね?)は大変かな…と悩んでいたところでした。せっかく誘ってくれたのにごめんねTдT(来秋あたり)大連から日本に本帰国の時はおそらく東京の寮に入ると思うので、その時は遊びに行かせてハートx2だいぶ先だけど…ドクロ汗

みんなの投稿がないところを見ると、きっと忙しいのよね。充子ちゃん、ぜひランチしよう♪みんなはどうかな?うちは幼稚園も習い事も辞めたから、だいたい空いてます^o^土日に子供をパパに預けてランチもいいし、金曜あたりなら翌日休みだから幼稚園があっても昼から集まれるのかな?また都合のいい日を出しあいましょう^v ゜
 

(無題)

 投稿者:尚美☆一誠  投稿日:2009年 4月 2日(木)13時34分24秒
  明日は無理になっちゃいました。
来週は、みんな入園前で忙しいかな?
 

尚美ちゃん!

 投稿者:きむまど  投稿日:2009年 3月31日(火)15時09分0秒
  元気でしたか~?どうしたかなぁと思ってました汗
まどは今日まで保育園、明日から幼稚園のナーサリーに、いきなり丸1日預けちゃいます汗金曜日は入園式なので×です…。月曜日から幼稚園が始まると、もう休めないわ汗出欠がすごーく厳しいので、自己都合じゃ休めないの汗
恵子ちゃん、まどは無理だけど、私だけでも出発前に会いたいなぁ…。
 

金曜

 投稿者:尚美☆一誠  投稿日:2009年 3月31日(火)14時49分20秒
  引越しの片づけがだいたい終わって昨日まで両親、姉、甥っ子が遊びに来てました。
さて、恵子ちゃん、行くことにきめたんだね。
よかったらうちで集まってもらってもいいよ。
10日が入園式でそれまでなら大丈夫だよ。
恵子ちゃんにはしばらく会えないだろうから優先すると
明日は予定ありなので、金曜はいかが。
皆さん、ご予定いかが。恵子ちゃん、来週はどうなのかな?
 

(無題)

 投稿者:恵子&若葉&晴希  投稿日:2009年 3月29日(日)18時14分53秒
  桜が咲き始めたね~桜かよちゃん、きょうちゃん、30日はもともと予定が入っていたので、行けないわTдT

みんな来週あたりから幼稚園が始まるんだよね。楽しみだねキラキラ入園する前に会えるといいなぁ…と勝手に考えていたんだけど、今週の水曜か金曜あたりはみんなどう?忙しい?ちょうど桜も見頃だろうし、良かったらうちに集まらない?
 

(無題)

 投稿者:きょんかけ  投稿日:2009年 3月22日(日)13時54分45秒
  今日はすごい風だね~強風朝から翔とパパはパパの実家に遊びに行ってるから、久々に一人でゆっくりしてますカップキラキラ
恵子ちゃん、中国行くんだね中国色々今は不安の方が多いかもしれないけど家族4人での生活を楽しんで♪
来月はヤマハもないし、翔の幼稚園は水曜日は午前だけだから、午後からでも遊べたら遊ぼうね^_^

そう、こないだかよちゃんに目撃されました◎o◎大和だとみんな遠いと思うけど…30日よければ、会いましょドキドキ
 

レンタル掲示板
/25