teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクお願いします

 投稿者:渡辺メール  投稿日:2006年 4月27日(木)21時58分24秒
  はじめまして、私は [マツダロードスターが好きになっちゃうかもね] というサイトを運営しております渡辺と申します。
この度貴サイトに、ぜひリンクさせていただきたく連絡しました。

こちらのサイトに、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
大変申し訳ありませんが、了解を戴く前に当サイトのリンク集に掲載させていただきました。削除を希望される場合は連絡いただければすぐに削除いたします。

あと、もしよろしければ、当サイトを貴サイトのリンク集に加えていただけないでしょうか?当サイトの情報ですが

・サイト名:マツダロードスターが好きになっちゃうかもね
・サイトURL:http://www.roadster194.com

です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールまたは掲示板に連絡をいただけるとありがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.roadster194.com

 
 

おひさです!

 投稿者:とみちゃん@たんぽぽメール  投稿日:2005年 8月18日(木)12時50分1秒
  えてきちさん、お久しぶりです、お元気ですか?
今月、たんぽぽの全国ミは参加できそうですか?ってここで聞いちゃだめでめですね。
最近はなかなか外出できなくて、オフミにも行けてませんが、近くに来たら連絡くださいね!
 

復活!!

 投稿者:はっち  投稿日:2004年 5月16日(日)14時36分20秒
  はっちです。今日、自宅パソコン復活しました!
早速書き込んでおります。皆様、これからもよろしくどーぞ。
 

ローソン

 投稿者:yossy  投稿日:2004年 4月28日(水)22時00分44秒
  yossyです。
ローソン完全に売り切れのようですね。
初期入荷分でおわりのようです。yahooのオークションで
「ローソン ロードスター」でいっぱい出てきますよー。¥100前後で・・・
10本買って当たるかどうか分からないより確実ですよー。
僕もそれで何個かまとめ買い?しておきました。
 

売り切れ~

 投稿者:こばると@すぽると  投稿日:2004年 4月26日(月)19時30分42秒
  ロードスターは手に入らず(;;
残念。
まだ売ってるとこあるかな?

はっちさん>
時間の都合合えば出張修理に行きましょうか?
ハード故障だとパーツがないと厳しいけどね。
 

なにぃ!

 投稿者:はっち  投稿日:2004年 4月25日(日)17時44分3秒
  久方ぶりに来たら、そんなものが出ていたんですか?!
知らなかった・・・。今すぐ行ってきます!
ちなみにまだパソコンは直ってません。(涙)
 

売り切れでした!

 投稿者:とみちゃん@たんぽぽメール  投稿日:2004年 4月23日(金)20時43分58秒
  僕もまた行ってみましたが、こっちももうありませんでした。
結構売り切れるのはやいんですね。
yossyさんの情報で取得できました。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

ローソン

 投稿者:yossy  投稿日:2004年 4月23日(金)01時26分34秒
  とみちゃんさん。こんにちわ。
一発とは素晴らしい!!
僕は10缶で2ヶでした。一発がうらやましい?です。
今日ローソン二軒はしごしましたが、すでにおまけ缶完売のようです。
探してる方はお早めにー。
 

早速行ってきました!

 投稿者:とみちゃん@たんぽぽメール  投稿日:2004年 4月19日(月)12時36分29秒
  ローソン行ってきました。
なんと一発でロードスター引き当てました。
 

yossyさん、おひさです!

 投稿者:とみちゃん@たんぽぽメール  投稿日:2004年 4月16日(金)19時54分4秒
  さっそくローソンへ行かなくては!
最近、家の近くのローソン閉めちゃったです。
なんか、万引きが多いらしくてやめるのだそうです。
ローソンはだいぶ遠くなってしまいました。
 

レンタル掲示板
/10