teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそ~~!

 投稿者:桜月まま  投稿日:2006年 9月 6日(水)16時07分14秒
  いえいえ、遅れてごめんね!スケジュール表にしっかり書いているのにメッセージが遅れてしまいました。
本当はメールでカードを送りたかったんですが、今度メルアド教えてくださいね。^^

是非是非、遊びましょう!
本当に会える日を楽しみにしているんですよ!必然でも偶然でも^^
 
 

ありがとうございました♪

 投稿者:サンデーまま  投稿日:2006年 9月 6日(水)10時37分0秒
  桜月まま~、サンデーへのお祝いメッセージをありがとうございました!
これからの1年、どうぞサンデーと遊んでやってくださいね♪
正確には「私と」か?(笑)
 

うんうん

 投稿者:桜月まま  投稿日:2006年 8月18日(金)12時03分24秒
  そう、高度ですよね~さっきは

gonasu:エルダママ好きでしょ?
もんちゃん:好きじゃない!

gonasu:さそりと言えば?
もんちゃん:座!

だって~!笑っちゃうね!
 

高度になってる。。

 投稿者:サンデーまま  投稿日:2006年 8月18日(金)11時35分6秒
  桜月まま~、もんがいつもお世話になります^^;
また遊びに来てるみたい><

このもんとgonasuちゃんなんだけど
掛け合いが前より高度になってるよ~~^^V

gonasuちゃん「女の子好きでしょー?」
もん「普通ー!」

gonasuちゃん「スクリーンといえば?」
もん「版画」

gonasuちゃん「ナイトといえば?」
もん「サマーナイト!」

などなど・・・
そのうち英語とかしゃべりはじめたりして^^;
 

はじめまして

 投稿者:いぬさん  投稿日:2006年 8月15日(火)16時20分1秒
  最近映像を撮ってます。
ワッチミー!TVってとこが、動画募集してたから投稿してみました。
みなさんも送ってみては?

http://www.watchme.tv/
 

おめでとう!

 投稿者:桜月まま  投稿日:2006年 8月 4日(金)19時20分54秒
  は~い、1番ゲットおめでとうございますぅ~~!
あの子達の掛け合い、面白いですよね!思わずプっとふきだすこともありますよ。^^
また、遊びに来てね!
 

1番ゲット???

 投稿者:サンデーまま  投稿日:2006年 8月 4日(金)18時42分19秒
  もしかして・・・1番乗りぃ~♪
またまたもんがgonasuちゃんのところに遊びに来ていたよ!
今日は掛け合いが見れた♪かわいいね~
まだ置いてくね~
もんのこと、よろしく~☆
 

レンタル掲示板
/1