teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


梅雨に逆戻りみたい・・・

 投稿者:PURE太郎  投稿日:2011年 7月30日(土)13時21分53秒
返信・引用
  8月になるとというのに、各地では大雨警報が頻繁に発令されています。
梅雨が短く喜んでいたのですが、逆戻りしてしまったみたいですね。
 
 

夏到来!!

 投稿者:PURE太郎  投稿日:2011年 6月22日(水)12時04分48秒
返信・引用
  夏といえば“水遊び・プール!!”
屋外のプールもいいですが、日焼けしない室内プールもお勧めです。
是非、ピュア仙南のプールにいらっしゃってください。
 

立春!!

 投稿者:PURE太郎  投稿日:2011年 2月 7日(月)13時18分13秒
返信・引用
  春到来と言いたいところですが、寒い日が続いています。
風邪、胃腸炎などが流行っています注意してください!!
 

クリスマスシーズン

 投稿者:PURE太朗  投稿日:2010年12月10日(金)14時52分29秒
返信・引用
  クリスマスシーズン到来!
プレゼントに、子供達が心躍るこの季節ですね!!
年末忙しくなるとは思いますが、ピュアスペシャルでは
コーチ達によるシンクロの公演がありますのでご家族連れで
ピュアにいらっしゃってください。

 

ありがとうございます!!

 投稿者:PURE太郎  投稿日:2010年11月22日(月)14時00分8秒
返信・引用
  yuパパありがとうこざいます!!
これからもお話しや写真楽しみにしています。
 

音楽会

 投稿者:yuパパ  投稿日:2010年11月18日(木)13時52分6秒
返信・引用
  お客さんを並べて、背中にリュックを背負って音楽会ごっこをしていました。
曲は適当、爆音で引いていました。
 

イメージトレーニング

 投稿者:yuパパ  投稿日:2010年11月16日(火)13時22分50秒
返信・引用
  家でもゴーグルを付けて泳ぎの練習に
余念のないyuです!!
 

おいしい!!

 投稿者:yuパパ  投稿日:2010年11月15日(月)13時05分45秒
返信・引用
  公園での1コマです。

いままで抱っこしないと飲めませんでしたが

1人で飲めるように・・・・おいしい!おいしい!!

と連呼していました。

yuの成長を垣間見た一瞬でした。
 

掲示板できました!!

 投稿者:PURE太郎  投稿日:2010年11月15日(月)12時44分43秒
返信・引用 編集済
  掲示板設置しました!!

ピュアキッズのパパ・ママが主役の掲示板です。

子供達の写真、パパ・ママの趣味、アウトドア、

お出かけした話し、自慢話し、手料理、DIY

車のドレスアップ・・・etc

内容は楽しいことなら何でもOK!!

じゃんじゃん書き込んで行ってください。
 

レンタル掲示板
/1