teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エーデルワイスを聴きながら

 投稿者:  投稿日:2011年 7月26日(火)22時24分25秒
  エスプレッソをダブルで。目を閉じれば激安喫茶店もオーストリアに!  
 

ハピネス

 投稿者:  投稿日:2011年 7月14日(木)22時39分23秒
  エスプレッソと音楽があれば幸せ。そこに無口で美しい女性か祐君がいればさらに良いけど、そこまでは望むまい。  

サザエさんより年上になってしまった笑

 投稿者:ななこ  投稿日:2009年 6月 1日(月)10時38分7秒
  ふらっときてみたよー。今日は会社を午前半してまーす。

きのうはバイオリンの発表会でした★ソロででるのは9ねんぶりで、すごい緊張したよー。


サザエさん、24歳でタラちゃんがいるってことはいったいいつ結婚したんだろーね。
たしか波平さんとおふねさんも相当若かったきがするよ。
 

誰か見てる?

 投稿者:さとこ  投稿日:2009年 4月16日(木)23時10分35秒
  誰か見てるのかな~?
超久々に来てみたけど全然更新されてなかったのね。
うちらももう社会人3年目だね~。掲示板のタイトル、4年になってるけどいつの話?て感じね。
知ってた?うちらってサザエさんと同い年なんだよ~。サザエさんて24歳なんだってー。ちなみにマスオさんは28歳で、びっくりなのはあなごさんが27歳という事実。あんな27歳やだー。
GW、16連休の会社もあるらしいよー。いいなー
でもそれだけ不景気ってことだよね。世知辛い世の中だねー。

呟いてみました!
 

ディズニーハート

 投稿者:あきこ  投稿日:2008年10月17日(金)21時15分28秒
  金曜日の夜に、アフター6で入って、近くのホテルに宿泊したらどーだろ。でも、これくらいの事皆さんやるだろーから、混んでてホテル取れないかもね↓もしくは、取れたとしてもめっちゃ高いとか。。。誰かホテル代おごってー!  

ディズニーランド

 投稿者:ヒライー・ハーン  投稿日:2008年10月13日(月)00時24分10秒
  今日、9時半に東京駅通ったらディズニーランド入場規制のアナウンスしてた。入場規制がかかると、事前にチケット持ってないと入れないんだって。
3連休だから混んでるのか分からないけど、土日祝日に行くとなると覚悟が必要かもね。
 

焼肉出欠途中経過

 投稿者:ヒライー・ハーン  投稿日:2008年10月 7日(火)01時09分6秒
  返信くれた方の出席可能日は下記の通りでしたので、11日に決行しまーす。

市村さん:11、25日
石原さん:11日
大淵さん:11日
永井さん:11日
水貝さん:11、25日
平井さま:11、18、25日

詳細はメールするけど、当日はご参集のほど宜しくお願いします!
 

待ってました(人´∀`*)

 投稿者:さとこ  投稿日:2008年 8月23日(土)08時08分26秒
  その言葉を待っていたよ、真悟!!
焼き肉屋さん…こないだ行った自由が丘の焼き肉屋さんは超美味しかったけど、店がすごい狭いんだよね´Д`使えない情報でごめんね↓
 

えへ

 投稿者:゚*さえ*゚  投稿日:2008年 8月18日(月)22時23分23秒
  漢字はニガテハート  

じゃぁヒラメイタ!

 投稿者:゚*さえ*゚  投稿日:2008年 8月17日(日)00時00分52秒
  そのしんごの2%を取り戻すために焼き肉にいこぉ(*´艸`)ハート  

レンタル掲示板
/14