teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


嘘つき!

 投稿者:RIN  投稿日:2016年 1月19日(火)01時24分29秒
  解散するっていうなら解散しろや!ぬか喜びさせやがって。しないなら騒ぐなよアホか。
そんなんメディア使って騒ぐことじゃないし、水面下でやって結論出てから言え。
結果解散しないなら、マスコミを煽る必要もない。だから嫌いだあの事務所共々。
何十年もイライラの元なんだから、なくなって欲しいと願っているのにこんなのあんまりだ。
解散すりゃーいいじゃん、先輩方はしてるじゃん。いつまでしがみつく気だよ。
まあ、離れたらやってけないんだろうけどね。
 
 

ども。

 投稿者:RIN  投稿日:2014年11月20日(木)01時29分16秒
  あ、前回の記事消してなかった。まあいいや。今日メンテやるって書いてあったか?
ブログに入れませんでした。なので今回もここに書きますわ。

「おこ」

激しくおこっているわけではないのだけど、「コインをもらおう」の新ゲーム、メンテだって。
さっきやった時に次回は0時40分って書いてあったくせに。メンテ入るならその時間に出来んじゃん。
わたし、そういうのイヤ。嘘つくなよ。

「闇芝居」の二期がアマゾンで予約中。アマゾン限定特典があるんだけど、アレは何?
特典付きの方には割引がついてなくて現在は通常より1,000円くらい高い。
私にとって1,000円の価値ありますか?特典の具体的な画が浮かんでこない。
、、、とりあえず高いなぁ。収録時間とか考えると、コレには手を出さないってのもありかな。
 

こんばんは

 投稿者:RIN  投稿日:2014年 6月25日(水)01時09分11秒
  はい、管理人です。毎日更新がモットーのブログがメンテに入られて書けない。
なんて日だ!
だって、日付変わって今日はサムライブルーのW杯リーグ戦最終日だというのに。。
ということで、毎日書いてる証拠としてここに跡を残します。しばらくしたら消しますけど。
そしてココから以下転記しますんで。

(タイトル)戦国★男士

今日は三重テレビさん、乾杯戦士おやすみという…、他の放送局でお休みになったところないだろうに。
けど、終わってしまう寂しさが延びたので、他の地域で寂しがってる人たちうらやましいか!
で、今日の正午に最新情報って…、再放送かい!
それ、待ち望んでる人少なくないか?最初の方見逃した方くらいでは?
それより未放送地域でやってくれる方が見れないながらも嬉しい。
私のところでは愛知県民でありながら三重テレビで見られたけれど、やっぱ在名局でやってくれると嬉しいな。
同じものを放送するんだから、再放送と同じことだけど、それなら何故かまた見そう。

昨日の「モテ福」やっぱ寝てしまった。「天然かけながし」の途中から意識なかった。
染谷くんっていい声だなぁ…、寝てた。エンディング流れてきてビビった。やっぱ26時過ぎはキツいね。

そして、今夜は「戦国★男士」、調べれば分かるんだろうけど、もうあと残り何話なんだろう?
今日が最後ってことはないだろうけど、2,3回だろうなぁ。
終わったら何やるんだろう?
もうずっと火曜日の深夜はこれ系の番組見続けてきたから、なくなるのは寂しい。
TVKさんはこれ系の番組もう作ってないでしょ?どーするんだろう?
私としては戦国鍋TVを一から再放送してもらっても構わないんだけど。
初見三年前だし(引き算しただけで正確な始まった時期はしらん)
 

年末

 投稿者:RIN  投稿日:2012年12月20日(木)01時26分27秒
  最近、掲示板ってどうよ。やっぱテーカップはいけてんの?  

21620

 投稿者:RIN  投稿日:2012年 6月20日(水)00時46分4秒
  ZIGZOの日記念カキコ!
ZIGZOが活動中のZIGZOの日。21世紀6月20日。
 

コピペ

 投稿者:RIN  投稿日:2012年 4月27日(金)01時09分2秒
編集済
  ブログを書いてるうちにメンテに入っちゃった。何とかコピペできたんでここに一時的に
おいておく10120426 01:06 視聴率

オダギリジョーのドラマ、見ようと思ってたんだけど、
マミーが韓国ドラマ見る時間帯なのよね。いい加減にあの枠から撤退して欲しいわ。
まあ、録画してまでもってのがあって見れないならいいやって見てません。
数字悪いらしいね。内容が数字に表れてるタイプかしら?

清盛もワーストタイ。一桁にならなきゃいいって思ってます。
大河ドラマで一桁出されるのはやっぱね。
私の好きな時代だし。この時代を扱って出されるのがイヤ。
それにそんなにダメだとは思わないんだよね。
私としては脱落する気配ないし、主役が残念なのが龍馬伝と被るけど、
あれほど嫌いにはなってない。
何だろう?御所の場面から変って清盛たちになると残念な気分になるのがちょっとね。
なんであんなに何にもないんだろう?あの清盛というヤツは。
まあ、これからだ、いよいよ時が動き出す。
って次回予告読んできたらまだウダウダが続きそうだ。。
 

11月ですよ

 投稿者:RIN  投稿日:2011年11月 5日(土)00時39分31秒
  まだまだ暑いってどういうこと!?
今月の暗黒秋櫻は参加だ!
 

始まるよ!

 投稿者:RIN  投稿日:2010年11月20日(土)18時35分7秒
  暗黒秋櫻、もう始まるはず!

名古屋グランパスエイト初優勝オメ!
 

22626

 投稿者:RIN  投稿日:2010年 6月27日(日)00時15分36秒
  何の日じゃい!すっかりココにアピールするの忘れてた
21世紀の6月20日。
今日をアルファベットにするとZZGZG。
 

21620

 投稿者:RIN  投稿日:2009年 6月20日(土)00時01分44秒
  祝!21620の日。
が、ここ西暦表記やん!
 

レンタル掲示板
/11