teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


だdfgds

 投稿者:gfだs  投稿日:2012年 2月10日(金)17時07分46秒
  私、最近オ ナニーするのが日課になったんです。。。。最初ゎ痛かったけど、だんだん慣れて気持ちよくなりました!このレスを6つ違うスレに張ると【    】の中に、私がビデオでとったオ ナニーシーンが見れます♪本当に出来ました!ちなみに超エロいです。。。見る時は後ろにお母さんなどがいないか注意してからみたほうが良いかも。。。!  
 

>レインボーさん

 投稿者:カティ@管理人失格  投稿日:2011年 1月 5日(水)20時44分32秒
  昨日は書き込みが出来なかったみたいで、何が起こっていたんでしょうね?
無事書き込みが出来たみたいで良かったです。
何度も書き込みさせてお手数掛けました~、ごめんね~~~。

私は昨日、書き込みがありましたのお知らせでこちらにきたけれど
誰の書き込みもなくて「?」になってましたが掲示板自体は普通に表示されてました。

ほんとに通院だけは変わってもらえないから大変ですよね~。
嬉しいことに!私の2週間処方の薬も1月から1カ月出せるようになるみたいで、助かります~。
レインボーちゃんも風邪やインフルちゃんには十分気をつけて、元気に過ごしてくださいね!
 

復活してますね!?

 投稿者:レインボー  投稿日:2011年 1月 5日(水)17時21分57秒
  新年明けましておめでとうございます。m(__)m
今年もたまにしか顔出しませんが、宜しくお願いします。(^^ゞ

タイトルにも書いたように、昨日こちらを訪問したところこのサイトが表示できず、代わりに「削除されたかも?」みたいな文言が出ました。
以前から『お気に入り』登録していて、そこからアクセスしたんですけど驚きました。
昨日のことを気にしつつ、ダメ元で今同じようにアクセスしたところ、こうやって書き込み可能になっていました。
何がいけなかったのでしょうね・・。(-_-;)

ところで、この年末年始は雪と縁のなさそうな地域も降ったそうですね。
寒さが大敵の病気を持っていると、少しの外出も億劫になりがちです。
勿論、そんなこと言ってられない方もいますが・・・。
そんなこと言ってられる方でも通院だけは他の人に交代してもらえません。
皆さん、温かくておでかけ下さい。m(__)m
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:カティ@管理人失格  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時22分38秒
  寒い寒い年明けになりましたね。
皆さんの地方は大丈夫でしたか?
こちらも大晦日はふぶいていましたが今日は融けて無事お出かけもできました。

まだまだ寒い日が続きますので、皆さんも体調第一で、冬を乗り切りましょうね。

体調も一つの中、ついに年末には「肩関節周囲炎(いわゆる四十肩)」を経験
すこし精神的に荒れ気味の私ですが、なんとか新年を迎えることが出来ました。
私を癒してくれる二匹のわんこにはいくら感謝してもしきれないくらいです。
旦那にも迷惑ばかりかけています。
今年は少しは落ち着ければ良いなぁと思っています。

>なないろさん
早々の書き込みありがとう。
今年もよろしくお願いしますね!
肺炎、大変でしたね(><)しんどかったと思います。
でもワクチンのおかげで軽くすんだんですね!ほんと良かったです。
元気で年越し出来たのですね♪
みんなの健康と幸せをいつも祈ってくれるなないろさん。
今年は絶対幸せな良い年になりますよ~~~

 

あけましておめでとう♪

 投稿者:なないろ  投稿日:2011年 1月 1日(土)17時50分39秒
  新年おめでとうございますキラキラ

今年もよろしくお願いいたします!
昨年末、またもや肺炎になってしまいましたが
肺炎球菌ワクチンを打っていたお蔭か
入院せず、1週間の点滴通院で乗り切れましたハートx2

2011年は、元気な良い年にしたいです~
寒さ厳しいお正月
どうぞ、管理人さん皆さんも体調に気をつけてくださいね。
幸せな1年になりますように !
 

落ち葉舞う季節

 投稿者:カティ@管理人失格  投稿日:2010年11月27日(土)16時23分16秒
  あれだけ暑い暑いと言っていたのはどこへやら?
急に寒くなりましたが、掲示板の皆さまはお元気でしょうか?
HP閉鎖後も、こちらに遊びに来ていただけて、ありがたいです。
今までもそうだったように(笑)これからも細々やっていきますね。

今頃ですが、掲示板に書き込みがあったらお知らせしてもらうサービス開始しました。

通りすがりの方、検索していて何かのはずみでこられた方
宜しかったら足跡、コメント残していただけると嬉しいで~す。

>レインボーさん
いやぁ、管理人以上にこちらの事を気にしてくれて心配させちゃってごめんね。
ありがとう~。こちらでのご縁も大切にしなくちゃね。
何かあると他の事がすぐおろそかになっちゃう自分を反省。

>なないろさん
わ~い、こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます。
HPはどうせ更新出来てなかったので、かえってサッパリしました(笑)
なないろさんも、寒い冬、気をつけて過ごしてくださいね。

フローラン導入予定の時は大変だったのですね。。。
私が10年ほど前に入院した時はフローラン花盛り(始まったばかり?)
皆さん期待に胸ふくらましてましたっけ。
今のほうが当時よりは感染のリスクとかも少なく、きっと良くなっているのでしょうね。
それに今は何種類も薬があって選べるようになっていますよね。
私は薬のおかげでフローランは導入せずに何とか状態を保っています。
もっともっと進歩して、みなさんが悪化することなく
楽に暮らせるようになってほしいなと思います。
 

また来ます♪

 投稿者:なないろ  投稿日:2010年11月27日(土)14時46分28秒
  こんにちは~ HPのサービス停止、残念ですね!
でも、こちらの掲示板は残っているようで良かった(^-^)
少しづつ寒くなってきましたね。 管理人さん、皆様ご自愛くださいね。

ハッチさん
私も、心房中隔欠損からの肺高血圧です。
フローランは導入していないので、詳しいことは知らないのですが・・・
もしかしたら、同じ病院かもしれませんね。
3~4月は私も入院していて、岡山から来られたM先生にはお世話になりました。
24時間酸素吸入3.5リットルで、安静時は90%くらいのアイゼンメンゲルです。

実は、フローラン導入目的で、一度だけフローランの薬液を体に入れたことがあります。
そのフローラン負荷のカテーテル検査では、1番薄い薬液で肺圧が10下がったのですが
その直後に喀血してしまい、体調を次々崩して導入しなかったのです。
もう6年前ですが、同じ頃に導入された方がいました。
その方は導入後に1度感染したと言っていました。
これからは、私達の苦手な寒い季節! どうぞ、感染や風邪など気をつけてくださいね。
 

管理人さぁ~ん

 投稿者:レインボー  投稿日:2010年11月15日(月)16時11分42秒
  私も、とおりすがりさんのカキコミでHPが無くなってることを知りました。
今月初めのことです。
管理人さんに知らせるべきか?と思いましたが、忙しくてここに来れない管理人さん・・・。
まぁ良いか・・・と私も放置。'_';
 

HPがなくなりました~

 投稿者:カティ@管理人失格  投稿日:2010年11月12日(金)13時35分58秒
  infoseekのサービス停止でHPがなくなりました~
長い間のご愛顧ありがとうございました。

本人自身が全然見てなくて、8月から警告が合ったそうですが、気がつきませんでした。
ポチ母ちゃんに教えてもらって知った次第です。



また何か考えて、始めたいと思います。
掲示板サービスは残っているようなので、一応こちらは置いておきます。
通りすがりの方でもいらしていただけると嬉しいです。
トップページからいらしていただいた方は、こちらを見つけてもらえるかなぁ???

>ハッチさん
いつもつたない掲示板に来ていただいてありがとうございます。
フローランの事は良く分からなくて申し訳ありません。
どなたかご存知の方、お返事いただけると良いのですが・・・
私は今のところアドシルカの他薬の増量もなく何とかやっています。
ただ40を超えたころから偏頭痛やせんき暗点がしょっちゅう起こり辛いです。
そういうお年頃かな~(はっきり更年期って言えって感じ?(笑))
寒くなると体調崩しやすいのでお互いに気をつけましょうね

>kuronekoさん
どのようなお仕事でしょうか?
うちの主人もマッサージ師で、
マッサージやリハビリでいろんな病気の方の苦痛を取ってます♪

>とおりすがり・・・
心臓病の方なのですね。病状は安定されてるのですか?
毎日きていただけてたなんて嬉しいです、ありがとうございます。
掲示板は続いています。
また通りすがっていただけると良いのですが・・・
 

31日です。。。

 投稿者:とおりすがり・・・  投稿日:2010年10月31日(日)00時52分8秒
  トップページで31日でここの掲示板がなくなるとありましたが・・・
毎日来ています。
私も一応心臓病者で~~~す。。。
 

レンタル掲示板
/22