teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/694 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

インカレを終えて

 投稿者:高野杏菜  投稿日:2017年 3月 4日(土)18時44分35秒 sp49-98-172-111.msd.spmode.ne.jp
  通報 返信・引用
  宮学1番手、3年の高野です。
まずは、応援して下さった方々、ありがとうございました。

2度目のインカレ団体戦が終わりましたが、結果は下位リーグ優勝で終わりました。
全体では6試合中、3勝3敗でした。
目標にしていた上位リーグにはあと一歩届きませんでしたが、去年全敗という結果から皆でストレート勝ちして3-0で勝利出来たこと、嬉しく思います。
個人的な試合内容としては、去年団体で戦った相手にリベンジ出来たことや、強豪校の相手にファイナルセットまで粘れたことは良かったです。その反面、ファイナルまでいって勝てなかったことや、下位リーグで勝つべき相手にあっさり負けてしまったこと、まだまだ甘かったなぁと思いました。

団体戦で一区切りは付きましたが、また目標が見つかったので、練習したいと思います。

練習に付き合っていただいた高桑さんや、あゆみさんをはじめとする先輩方、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
そして、一緒に戦った宮学メンバー、サポートしてくれたメンバー、一緒に練習してくれる後輩、皆に感謝です。

本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/694 《前のページ | 次のページ》
/694