teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:50/735 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

インカレ団体を終えて

 投稿者:一宮由香里  投稿日:2017年 3月 5日(日)10時20分35秒 softbank126129118107.bbtec.net
  通報 返信・引用
  宮学2番手の一宮由香里です。

今回のインカレ団体では、上位リーグにいくことはできませんでしたが、下位リーグで優勝することができました。
緊張しながらもしっかり後ろに流してチャンスボールを作り、丁寧に落ち着いて点を取ったり、粘って楽しく試合をすることができました。
もちろん良いことばかりの試合ではなく、最後の1点がなかなか決まらなかったり、自分のペースに持ち込めず相手のペースでの試合になり、自分の力を発揮できずに負けてしまった試合もありました。
目標としていた上位リーグにいくことはできませんでしたが、去年1勝もできなかったインカレ団体で勝つことができて嬉しいです。
宮学メンバーで一緒に戦えて、頑張れて、最高の思い出になりました。

最後になりましたが、応援メッセージをくださった方々、応援に来てくださった方々、アドバイスをしてくださった方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/735 《前のページ | 次のページ》
/735