teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:49/735 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

インカレ団体 反省

 投稿者:金内 貴文  投稿日:2017年 3月 5日(日)11時13分44秒 softbank126203077214.bbtec.net
  通報 返信・引用
    東北大三番手の金内です。

個人では2勝4敗でした。4敗のうち2戦は技術的には五分五分どころかむしろ勝っていたと言ってもいい相手でした。それでも負けてしまったのはフィジカルや気持ちの面で負けてたからだと思います。まだまだ練習が足りませんでした。これからはフィジカルメニューを沢山こなしていかなければと思います。

しかし初めての団体でその場の空気を感じ、同期のレベルを再確認できたのは大きな収穫だと思いました。新人で二回戦負けの選手が新人優勝の選手に勝つくらいですからこれから1年間の努力次第で来年の結果はいくらでも変えられると思います。目標を明確にしてそのために努力を積み重ねていきたいです。

最後に応援に来てくださった方々や今までご指導してくださった方々ありがとうございました。これからも頑張るので宜しくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/735 《前のページ | 次のページ》
/735