teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/694 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

団体を終えて

 投稿者:泉 祐希  投稿日:2017年 3月 5日(日)22時02分46秒 pw126236039128.12.panda-world.ne.jp
  通報 返信・引用
  遅くなりました、東北大4番手の泉です。
個人の勝敗は2勝4敗と情けないものでした。もっとも重要なポジションでありながら勝てないのは自分の力不足です。
今回を振り返って、僕は相手に球出しスカッシュをしているんじゃないかって痛感するくらいには打込めていないことがわかりました。ミスはしないけど、プレッシャーをかけられずに相手に決められる展開が何度あったことか。先輩方や同期にも言われている通り、球の長さや高さなど全てが中途半端だという事が僕の直すべきとこだと思います。なのでまずはそこを修復していこうと思います。
自分のいいところはもっと伸ばして、タイトに長い球を打ち込めるようになることをまずこの1ヶ月でつめてやっていきます。
来年のインカレのことを考えると時間は限られているので、あるだけの時間で最大限の努力をして来年こそはいい結果を残します。
この1年間練習やアドバイスをしていただいた中川さん、新藤さん、高桑さんを初めとする先輩方や大人の皆さん、ありがとうございました。そして、これからもご指導よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/694 《前のページ | 次のページ》
/694