teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すわっ!?

 投稿者:トロロ爺@管理人  投稿日:2012年 8月14日(火)01時26分17秒
  書き込みがあるΣ(゚ー゚;三゚ー゚)!?
ありがとうございます(ノ∀`)そしてごめんなさい。
 
 

(無題)

 投稿者:ぴよ  投稿日:2012年 8月11日(土)18時01分15秒
  ちょくちょくきてたら更新が滞りはじめてしまった。  

(無題)

 投稿者:ぜく  投稿日:2012年 6月13日(水)16時25分15秒
  失礼しました、38000です




あー客こねーよ。暇だよwwww

(´・ω・)
 

(無題)

 投稿者:ぜく  投稿日:2012年 6月13日(水)16時23分53秒
  58000きりばんげっとしました

1Mもらえるって本当ですか?
ゲフェ●で待ってますね!
 

お久しぶりです。

 投稿者:トロロ爺@管理人  投稿日:2012年 2月15日(水)20時35分4秒
  久々の書き込みで嬉しいですw。
ありがとうございます。
親戚に施設入って亡くなった方がいましたが、施設に入ると難しくなりますよね……。
 

ごぶさた

 投稿者:ぴよ  投稿日:2012年 2月15日(水)19時22分50秒
  自宅で静かに終えられるのはいいね。うちは施設に入っちゃったから半年顔合わせしなくてもっと見に行ってあげらればなあと後悔してる。  

(無題)

 投稿者:トロロ爺@管理人  投稿日:2012年 1月 4日(水)15時32分7秒
  いつも忘れ(以下略  

(無題)

 投稿者:Zesu  投稿日:2011年12月30日(金)19時47分48秒
  あなたが私に配らないので・・・(以下略)
よこしなさい(以下略)
 

しまった

 投稿者:トロロ爺@管理人  投稿日:2011年 5月10日(火)22時35分42秒
  他にも来るとは思っていなかったw。

うん。ありがとう。
諦めず、無理せず、適度に頑張って、これからもいてくれ。
 

(無題)

 投稿者:Zesu  投稿日:2011年 5月 1日(日)20時53分52秒
  トリコな俺も実験投下するお。

まあみんないろいろありますが、楽しくいこうぜ?
ひとりじゃないからさ。

俺は彼の分も俺が生きると誓いをたててやっていこうと思う。
やりたかったであろうことも途中だったことも俺がやるさ。
彼が俺を見つけやすいよう頑張らないといけないな。

彼の魂は俺と共にある。あきらめない。


 

レンタル掲示板
/25