teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月11日(月)18時17分22秒
  ggg  
 

あの・・・;;

 投稿者:琥珀  投稿日:2010年11月29日(月)21時41分52秒
  最初のパスワードのとこで
半角にしてるのに
(パスワードは性格ではありません)って言われます><

どうしてでしょうか?
 

この掲示板について

 投稿者:ウエストリバーtv管理事務局  投稿日:2009年12月25日(金)08時30分6秒
  サマァフラワァも公開から10年になります。
掲示板やサイト等でも取り上げていただいているようですので
この掲示板ももうそろそろ不要になったかと思います。
今年限りでこの「サマァフラワァ専用」の掲示板は
停止させていたます。

ゲームの公開は以降も止めるわけではありませんので
今後は当サイトの総合掲示板↓をご活用くださいませ。
http://6923.teacup.com/westriver/bbs
よろしくお願いいたします<(_ _)>
 

>未攻略さん

 投稿者:ウエストリバーtv管理事務局  投稿日:2009年12月25日(金)08時15分43秒
  ネタバレになりますので管理人からは直接攻略法はお教えできませんが
この掲示板の過去ログを探っていただくか、
もしくは(ミもフタもないのですが)「サマァフラワァ 攻略」あたりで
検索されることをおすすめいたします。
 

お願いします!

 投稿者:未攻略  投稿日:2009年12月15日(火)18時35分50秒
  祐希の攻略教えてください!
全然分かりません
 

>maximamさん

 投稿者:ウエストリバーtv管理事務局  投稿日:2009年10月 6日(火)05時14分43秒
  わぁ、maximamさんだ!お久しぶりです。もちろん覚えてますよ。
横浜の最下位病はかなりの重症ですねぇ。
原因は勝てる先発Pの不足でしょうか。番長が孤軍奮闘してますが。
Aクラスとか贅沢はいいません、せめて順位争いに参加して欲しいですorz

現在リミックスバージョンは残念ながら↓のサイトでのDL販売のみとなってしまいました。
よろしければどうじょ~
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ023618.html

このゲームの攻略自体はすでにここ以外のサイトでもいろいろ語られてたりしますから
それ以外にもいろんな角度でつっこんでいただけると嬉しいっす。
 

久しく!

 投稿者:maximam  投稿日:2009年10月 5日(月)19時24分50秒
  セリーグのCS争いが非常に熾烈きわまる今日この頃。横浜は今季もあっけなく最下位が確定してしまったのですが、何が原因なんですかね。去年は首位打者も(本塁打)キングもいるのに最下位ですからね。(おととしのヤクルトもそんな感じですけどね。)

リミックスバージョンを普通に手に入れるには、俺にとって手っ取り早いのは、コミケに行って手に入れるくらいなのですが、その時期は大掃除などで外出ができないから困ったもんなんです。市販されればありがたいのですが…

なんか最近の書きこみを見たら、ゲームの攻略よりも専門知識のことが多く、俺にとってはなかなか理解が大変なものが多いですね。BGMとか背景とか… そういう知識をたくさん持っている人がうらやましい。

ゲームについて語りたかったのですが、ネタが付いてしまったのでここまでにします、すみません。
久々の登場でしたが、管理人さん、覚えてくださいましたか? それでは。
 

>なぁふりさん

 投稿者:ウエストリバーtv管理事務局  投稿日:2009年 8月22日(土)00時26分21秒
  お役に立てず申し訳ありません。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:なぁふり  投稿日:2009年 8月16日(日)23時30分38秒
  そうですか、分かりました。
お答え頂いてありがとうございます。
また、楽しいものを期待しています。
 

>なぁふりさん

 投稿者:ウエストリバーtv管理事務局  投稿日:2009年 8月13日(木)00時59分1秒
  プレイしていただいてありがとうございました。
このゲームに使われているBGMはフリー素材を使用させてもらっているのですが
花火のBGMを提供されていたサイト様が現在はWeb上で見当たりません。
管理人からの再配布はできませんので
残念ですが、入手不可能ということになりそうです……
 

レンタル掲示板
/68