teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっときた\(^o^)/

 投稿者:かよっち  投稿日:2009年 9月20日(日)16時51分1秒
  やっとバレーの日が来たよv▽v

早くご飯作って行きまぁす グー ̄^ ̄

サイフも忘れずにねメモ

十里やねパー^v ゜
後ほど~ん♪
 
 

(無題)

 投稿者:トゥッティ  投稿日:2009年 8月 9日(日)18時33分20秒
  遅くなってすいません↓↓

体育館取ってきましたチョキ


9月の
20
27
どっちも栗東の十里で19時~21時です♪

んでまた次回ぉ金ぉ願ぃしますウッシッシキラキラ

ただいま…0円なんです´Д`´Д`´Д`
 

楽しみ↑↑↑

 投稿者:かよっち  投稿日:2009年 7月23日(木)22時19分11秒
  ゆきちゃん 会えるの楽しみにしてるから↑^▽^

日曜日~♪

日曜日~♪

皆も待ってまぁす(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 7月22日(水)20時59分54秒
  かよっちさん遅くまで起きてるんですねー×o×

今度のバレーはたまたま仕事が休みになったので行けそうです!キラキラ

楽しみだー(o´∀`o)
 

(無題)

 投稿者:かよっち  投稿日:2009年 7月22日(水)02時45分8秒
  日曜日...まだかなぁ↑


梅雨明け...まだかなぁ雨

まだかなぁ →←
 

(無題)

 投稿者:かよっち  投稿日:2009年 7月18日(土)00時40分30秒
  日曜日↑ありがとう♪

都くん?
その後、足は?
大丈夫なら良いんだけど土下座

あの合宿メニュー、
鈍感な私には楽しかったですパー汗
またおせぇてね^v ゜OK

ゆきちゃん?
いつも遅くまで起きてんのね?^▽^

暑いから~
仕事はそこそこに頑張って\(^o^)/祝日

...ウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 7月14日(火)01時54分19秒
  皆さん日曜日は体いっぱい動かしてきたんでしょうか?キラキラ
今週も頑張っていきましょー!

今日は仕事中になんと中嶋くんと遭遇Σ(゚Д゚)
お久しぶりですーって話をしてたら衝撃の事実を知りました…!!
あたしにとって衝撃だっただけなのですが(笑)

中嶋くんも忙しいようでバレーは行けないみたいですねぇ(´・ω・`)
 

(無題)

 投稿者:かよっち  投稿日:2009年 7月12日(日)19時06分15秒
  皆どんなかんじやろ?

向かってるけど^▽^

変更あればカキコしてくだすぁ~いパー

途中で見るからねサーチ目
 

(無題)

 投稿者:つっちぃ  投稿日:2009年 7月12日(日)18時42分10秒
  今日みんな来れますかぁ?  

(無題)

 投稿者:かよっち  投稿日:2009年 7月12日(日)18時24分26秒
  今夜行くけど

7時半ごろになりそう汗
行くからね車汗汗
 

レンタル掲示板
/25