teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


六月定例会予定

 投稿者:K.K  投稿日:2017年 5月22日(月)22時15分19秒
  六月十八日の集会室二・三になります。

ほか飲み会ですが、人数の都合で、
いったん延期になります、
やる気はあるので、何かしらありましたら連絡下さい。
 
 

飲み会

 投稿者:K.K  投稿日:2017年 4月30日(日)21時31分14秒
  まだ場所はとっていませんが
六月三日当たりの予定です、
現在参加予定4名ほど、
さんかや、確認したいことなどありましたら、連絡下さい。
 

五月定例会予定

 投稿者:K.K  投稿日:2017年 4月21日(金)05時16分8秒
  五月二十一日の集会室二・三、
部屋の都合から1時からの使用になります。
 

飲み会

 投稿者:K.K  投稿日:2017年 4月12日(水)21時50分1秒
  いま、だれか一緒に飲みませんかと誘っている状況なので、
これと決まった計画ではないのですが、
花見でやるなら、来週末あたりか、
それ以降なら、ゴールデーンウィークを避けて、
五月半ば以降でやりたいとは思っています。

残っている日本酒が、一升瓶3本に四合瓶2本なので、
量に不足はないと思いますが、
人が増えるようなら何かしら漁ってきますので、
参加したい方などいましたら、連絡下さい。
 

酒?

 投稿者:うめうめ  投稿日:2017年 4月10日(月)22時07分54秒
  酒飲むならとりあえず頑張ってスケジュール調整しようと思いますが。
いっそのこと思い切って昭和記念公園あたりで茣蓙しいて昼間から酒盛りするダメな大人を演じてみるも一興?(笑
 

次回定例会予定

 投稿者:K.K  投稿日:2017年 4月 3日(月)17時28分43秒
  今月は、部屋、人の都合が合わないため、
来月の予定が合う日を確認して場所を取りたいと思います。

ほか、私的な都合ですが、
自宅で日本酒を余らせてしまっているので、
どこかで飲み会ができればと思っています、
立川で持ち込みのできる居酒屋のあてはありますが、
参加や、時間、場所等何かしらありましたら連絡ください。
 

三月定例会予定

 投稿者:K.K  投稿日:2017年 2月28日(火)20時15分56秒
  三月二十六日の集会室二・三、
部屋の都合から1時からの使用になります。
 

二月定例会予定

 投稿者:K.K  投稿日:2017年 1月28日(土)16時53分24秒
  二月二十六日の集会室二・三になります。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:もよもと  投稿日:2017年 1月 7日(土)02時25分46秒
  急遽ですが、本日お参りに行きますので、余裕のある方は

1300時頃に御茶ノ水駅聖橋口付近に集合してください。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:K.K  投稿日:2017年 1月 5日(木)16時04分17秒
  あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

繰り返しになりますが、
今年初めの定例会は一月二十二日の東部会館、集会室2.3になります、
ご都合が空いて、気が向きましたらいらっしゃって下さい。

追記
年始の獲得品
〆張鶴 大吟醸 金ラベル 四合瓶
篠峯 純米 山田錦 超辛口生 一升瓶
いづみ橋 とんぼ越冬卵 楽風舞 一升瓶
紀土 KID 無量山 純米大吟醸 四合瓶
天寶一 特別純米 八反錦 おりがらみ完売のため直汲で 一升瓶
大那 純米大吟醸 山田錦 完売のため 店員お勧めで 乾坤一 うすにごり 一升瓶
くどき上手 大吟醸 斗瓶囲い「命」 一升瓶
以上を購入、年始開店初日でしたがお店の人がすごく親切でした、
…値段は聞かないでください。
 

レンタル掲示板
/43