teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/761 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

We go to the top!

 投稿者:及川悠衣  投稿日:2018年 2月22日(木)13時06分41秒 103.5.140.162
  通報 返信・引用
  3番手の及川 悠衣です!とうとう、こんな日が来ました!初めての団体!出るの本当に夢だったぜ!

去年は、3番手でした。来年こそは、絶っっ対私が1番手になってやる!そんな気持ちで、日々頑張っていました。しかし、結局よしちゃんには、タイブレーク続きのセットで敗れ、誉にはファイナルで敗れてしまった為去年と変わらず3番手になりました。でも、去年とは、だいぶ変わったのではないでしょうか。

3番手なったからには、絶対条件で「勝つ」こと。私が勝って、ちーちゃん、よしちゃん、誉にバトンを渡したいと思います。見てろよ!全国!笑

一人一言に短くですが、メッセージを書きたいと思います。

ほまれへ
誉とは切っても切れない縁みたいなのを感じます笑 誉は、本当に球が速い、重いだね!その2点を生かせるといいね♪辛い場面こそ、楽しいと思えるプレーができるといいね!

よしちゃんへ
よしちゃんは、ゲーム運びが本当に上手い。自分が優位に立ってると思ってたのにいつの間にか、よしちゃんが優位に立っている事が多い!そんなよしちゃんは、自信を持って苦しい場面でも粘って、粘ってチャンスが来たらきちんと決めれるといいね!

ちーちゃんへ
ちーちゃんは、この3人の中で一番成長していると思う!アドバイスを貰った事を考えて練習に励んでたよね♪きちんとボレードロップを決めれるし、何よりベースラリーが良くなったよね!攻め込まれた時こそクールに緩急がついた球で繋げるといいね!

高桑さんへ
いよいよ、集大成です!気持ちだけが先走らないように、まずは、一勝!という目標でコツコツと頑張りたいと思います!

とんぺーの男子たちへ
練習に付き合ってくれてありがとう!君たちの背中を見て、負けずに頑張らなきゃという気持ちが湧いてました。君たちが私のモチベーションでした。明日からの5日間切磋琢磨し合いながら頑張ろう!


やっっとでた、ドローを見てワクワクする気持ちと怖いとの気持ちが入り混じってます。私は、辛い時こそ冷静にTに戻ることだけを意識して、球が死ぬまで走り続けます。アドレナリン100%やっ~!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/761 《前のページ | 次のページ》
/761