teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:12/761 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:うえすぎけんご  投稿日:2018年 2月23日(金)08時38分2秒 pw126254069054.8.panda-world.ne.jp
  通報 返信・引用
  おはようございます。
団体メンバーではありませんが直接言うのは照れ臭いので、誠に僭越ながらこの場をお借りして主に同期に向けてのメッセージを送りたいと思います。

まず始めに、4人全員で団体戦に臨むことを実現できなくてごめん。自分には実力も努力も足りませんでした。入部当初から同期の皆には圧倒的実力差を見せつけられ、三年間ほぼその差を詰めることはできませんでした。モチベーションを保つことが難しかった時が幾度となくありましたが、ここまで続けられたのは同期の皆に恵まれたからです。本当にありがとう。君達はこの三年間スカッシュに限らず様々な困難や不条理に直面したと思いますが、そこで積み上げてきた経験は全国でも劣らないと思います。最後まで戦う姿を見せて下さい。

後輩たちへ
後輩たちには全然指導もできなかったし、壁にもなれず情けない先輩で申し訳なく思っています。今こうして君達がスカッシュに打ち込み、切磋琢磨している姿をみるとおじさんは涙が出そうなくらい嬉しいです。最後にまたおじさんを喜ばせてくれると幸いです。

皆スカッシュを始めたきっかけは人それぞれあったと思いますが、必ず"楽しいから"という思いがあって始めていると思います。いま一度その時の気持ちを思い出してください。そうすればきっと壁上の女神様が微笑んでくれます。

本当は一人一人にメッセージといきたかったのですが、うまく言葉を整理できず時間もないのでこの辺で。
それでは会場でお会いしましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/761 《前のページ | 次のページ》
/761