teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/761 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

インカレ団体

 投稿者:佐藤耕造  投稿日:2018年 3月 3日(土)18時35分41秒 pw126236003125.12.panda-world.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  東北大学2番手の佐藤耕造です。

去年敗退してから、チームの目標として「メダル獲得」を1年間掲げてやってきました。

立命館大の2番手は強すぎました、、、
と同時に自分の力不足を実感しました
結果として6位に終わってしまい、また個人の成績は2番手相手に3勝3敗でした。(海道さん戦は許して下さい、日本代表はやばかった)1年間ここにかけて練習してきたので、数日間はスカッシュに対する気持ちが完全に無くなり3年生と一緒に引退する気満々でした(笑)
ただ仙台戻ってコートに行くと1年生が練習していたので自然とやる気が戻りましたね。ありがとう!
そして次は君たち1年生の出番です。ここからの頑張り次第でどうとでもなりますよ、是非一緒にチーム練しよう、必ず強くなるから!

来年度はベースラリーを徹底したチームを個人的には作っていきたいと思っています。現に準優勝した早稲田は5番手までベースが安定していたし。個人の課題としては、フィットネスを上げる、ベースラリーの精度をもっと上げる、タッチ系のショットの練習をもっとすることだと痛感しました。頑張ります。

今大会で3年生が引退してしまいました。僕がここまで頑張れたのも先輩方、特に勝手に1年の頃からライバル視していた上條さんに追い付こうとやってきたからです。先輩方には感謝しかないです。ありがとうございました。

最後になりますが、このインカレ団体に向けてたくさんの方々に練習に付き合っていただいたり、現地での応援や差し入れ、メッセージなど、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/761 《前のページ | 次のページ》
/761