teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/761 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

インカレ団体戦を終えて

 投稿者:鈴木誉  投稿日:2018年 3月 4日(日)22時43分48秒 pl17464.ag0102.nttpc.ne.jp
  通報 返信・引用
  東北医科薬科大学1番手鈴木です。
インカレ団体お疲れ様でした。

新鮮味のある4日間は長くて、心身ともに格闘の連続でした。それでも各大学の1番手と対戦でき、格上と思ってた相手にファイナルまでいけたこと、今できる精一杯をすることができたと思います。ただ、ここだけは勝つと決めていたところを取りきれなかったのは、自分の弱さがプレーにも影響してしまいました。

ゲームの内容も役割としても半端になってしまい、チーム貢献に繋げることができなかったのですが、4人で闘った証としてこの大会に出場でき嬉しく思います。

試合の反省としては、試合の入りが不安定なこと、相手の打つ瞬間までしっかりみること、俯瞰的に見て展開を考えること、攻守をはっきりさせることです。自分の展開に持ってくためにも、いつでも隅っこにボールを集めるように意識して練習したいと思います。

一区切りつきましたが、まだ終わりが見えないので練習よろしくお願いします。

最後になりますが、先輩、同期、後輩のみなさま、応援・アドバイスありがとうございました!

追記)
私がここまで続けてこれたのはスカッシュが好きなことと同期の存在があったからです。特に同期は精神的に助けられることが多くて、優しさに囲まれたくさんお世話になりました!いつもいつもありがとう!!これからもよろしくお願いします。

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/761 《前のページ | 次のページ》
/761