teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/761 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最後の団体を終えて

 投稿者:泉 祐希  投稿日:2018年 3月18日(日)14時46分50秒 pw126233213134.20.panda-world.ne.jp
  通報 返信・引用
  遅くなりました、東北大学3番手の泉 祐希です。

1年間ずっとこのために練習してきたインカレ団体も終わりました。まずは選手の皆さんお疲れ様でした。そして、応援してくださった皆さんありがとうございました。

団体として、僕たちはあと一歩メダルには届きませんでした。ただ、予選リーグの福岡戦や上位トーナメントの立命館戦では、圧倒されたのではなくぎりぎりの戦いの末負けたので、去年からずいぶんと成長したように感じます。最後の最後まで声を出して応援して、団体としての勝利を願う瞬間は今でも夢のような時間で、とても幸せな時間でした!

個人としては、自分史上最高のパフォーマンスで、3番手全勝でした!めちゃくちゃ嬉しかったです!
普段からずっと磨いてきたベースとフィジカルを完璧なほどに発揮できました。

今回の大会で一応引退という感じなのですが、僕はまだまだスカッシュを続けていきます!後輩の育成をメインにして、自分の実力向上はのらりくらりとしていこうかなって思っています。

来年の団体戦を戦うであろう1,2年生のみんなへ
最後の慶應戦をみて、来年の団体戦がとても楽しみになりました。これからの練習次第でメダルを十分狙えると思います。特に、ベースをどんだけやってもやり尽くせないレベルに磨けば、あとは各々の+αを生かすことできっと勝てます。日頃の練習は人を裏切らないので妥協なく頑張ってください!

同期のみんなへ
ここまで頑張れたのはみんなのおかげです!
辛いことも楽しいこともあったけど、支え合ってきたからこそ、今ここにいるんだって思います。
団体戦は終わったけど、これからもまだまだよろしく!

最後に、大人の方々や先輩の皆さん、ご指導や応援など様々な形でサポートしてくださりありがとうございました。
これからもスカッシュでも日頃でもよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/761 《前のページ | 次のページ》
/761