teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:1/761 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

団体を終えて

 投稿者:金内 貴文  投稿日:2018年 3月25日(日)21時38分14秒 softbank126203077214.bbtec.net
  通報 返信・引用 編集済
  こんばんは。早くも体重が2キロ減ってしまった金内です。1日三食の大切さを痛感しています。

早いもので団体から一ヶ月がたちました。
今でも時々最後の試合のことが頭の中をよぎっては辛くなる時があります。あの時こうしていたらなぁ、なんて思っても今更どうしようもないのですが、しないではいられません。それほどに悔しかったです。ですが、ここまで悔しいと思えるくらいにはこの一年間頑張ってきたのかなと今では思っています。

上條も言っていましたが、人生の中で誰かと一緒に本気で何かに取り組んで、馬鹿みたいに笑ったり泣いたりできるのはここが最後です。道のりは辛く苦しいものになると思います。ですが、それを乗り越えた先でしか見えないもの、感じれないものがあると思います。結果は出せなかった奴が何を言うんだと思うかもしれませんが、結果を出せなかった奴だからこそ、確かに得るものはあったと言わせてください。

来年、雪辱を果たしてくれることを期待しています。

と、偉そうなことを言ってはいますが、重圧から解放されたせいか、日々だらだらのほほーんと過ごしています。就活勢の目が怖いです。
しかし、そんな堕落した生活ともそろそろおさらばしなければと思います。そこで4月からは肉体強化をメインに頑張りたいと思います。スカッシュをする機会は減ると思いますが、見かけたときに声をかけてくださればお手伝いしますのでじゃんじゃん頼ってください。よろしくお願いします。

最後になりますが、今まで指導をして下さった先輩や大人の方々、応援に来てくれた後輩、みなさんの期待に応えることはできませんでしたが、大変支えになり、最後まで戦い抜くことができました。

本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/761 《前のページ | 次のページ》
/761